今日は雨、雨、雨雨


雨だけどちょっと一周


駅前の銀行に行って銀行


逗子銀座商店街を下って家


また銀行に寄って銀行



椿書房で本の予約をしました本

「あの~、本の予約したいんだけど、本の名前が分からなくて~

17日に発売のキマグレンの…」

と言ったところで

「あぁ!フォトブックでしょ!?

いっぱい入れるよ~

ポイント倍だしするからね!

16日には入るから!」

キングの漫画とおなじノリですあせる


一応顔パスなので

「電話しなくてもいいよね、入ったら、お子さんが前通ったら言っとくよ~」

てなノリであせる

ちょっと恥ずかしかったです汗



椿書房さん

子どもたちも御用達です音譜

いつも「コロコロ」買いに行ってます

しおかぜカード持ってね



さてさて、次は、海岸中央を海の方へ~



逗子発☆ 逗子が好き-逗子海岸1-20090605
雨の逗子海岸



逗子発☆ 逗子が好き-逗子海岸2-20090605

海の家は着々と建設が進んでました


屋根のついたところでは

大工さんたちがくつろいだり

打ち合わせをしたりしてました



明日も雨みたい


小学校の運動会は延期かな

今年のダンスは

キマグレンのLIFE

嵐の風の向こうへ

エグザイル(スペルが~)の銀河鉄道999

などなど

楽しみ音譜



そして、田越川沿いをのぼり

逗子スポーツクラブへ


キマグレンが来てましたラブラブ

やっと会えた音譜

帰りぎわ丁寧に応対してくれました

ありがとうラブラブ



先日も街中で加山雄三さんと撮影があったみたいですね

私は会えなかったけど


その続きみたい?


6月25日NHK「タビうた」 22時~22時45分


逗子の街が出ますよ~

放送が楽しみニコニコ