今日も少し肌寒いくもり

予報では夕方から雨か?


今日もお昼はパンでした~食パン


逗子発☆ 逗子が好き-esのパン
右から

食パンラブラブ

白いふわふわの中に小豆が入ってるパンラブラブ

ベーコンエピ (長男の好物)

クロワッサンラブラブ

トントロソーセージパン

ベーコンとチーズのパン

ベーグル



ここの一押しはクロワッサンラブラブ

サクサクで美味しい


私は、白いパンが好きなんだけど

小豆が入っているのと、きなこバターだったかなぁ

ふわふわ

美味しいよニコニコ


逗子発☆ 逗子が好き-es 店内2


逗子発☆ 逗子が好き-es 店内1
es

ブーランジェリー・エス


うちから一番近い焼きたてパン屋さん


最近オープンしたんだけど

もう1年はたつかしら…


とっても評判のお店ですグッド!

今日も混んでました



逗子発☆ 逗子が好き-es 店頭
es

ブーランジェリー・エス


池田通り商店街

逗子市逗子7‐6‐31

046‐872-2206

10:00-18:00

日曜、月曜定休