人に思いを伝えるのって難しい

良かれと思っても間違うこともある


ブログを始めて3か月

まだAmebaの機能を使いこなすのには時間がかかりそうです。


昨晩は、一番身近な人に思いが伝わらなかったので、記事をひとつ削除しました。

パソコンだと、記事の上にメッセージが書けるので

そこにこのブログへの思い書きました。

でも、旦那は読んでなかった…


携帯だと、どこにメッセージがでるんだろう??

先日書いた時には見つかったのに、今確認しようと思ったらわからない…


そんな調子なのですみませんm(_ _ )m



改めて


メッセージを読まれてない方へ

以下にコピーしたので読んでください。

また少し書き直しました。


これからもtomokoの逗子発ブログをどうぞよろしくお願いします。




<メッセージ>


    キラキラいらっしゃいませ、来てくれてありがとうキラキラ


逗子に嫁に来て十数年、まだまだ逗子の知らないことも新しいお店もたくさんあるので、もっともっと逗子を知りたいし、いいところは知ってもらいたいラブラブ

そんな思いをずーっと抱きながら、主に逗子の地域情報やお店を紹介しています波


それから、逗子のアーティスト「キマグレン」が大好きなので、キマグレンの話も音譜

キマグレンジャーさん、いつもペタやコメしてくれてありがとうアップ もしよかったらアメンバーになってください音譜 ときどきキマキマしたくてアメンバー限定記事を書くことがあると思いますラブラブ 気軽にアメンバーになってもらえるとうれしいです音譜 でも、皆さんのところになかなか遊びに行かれなくてごめんなさいあせる


逗子の話を楽しみにしてくれている皆さん、いつもペタやコメしてくれてありがとうございますアップ 逗子の地域情報やお店の紹介で限定記事は書かないので、キマキマしているときはミーハーtomokoを笑ってくださいにひひ

    キラキラよろしくお願いしますキラキラ