今日も晴れ晴れ

でも寒い


今日は、二子山へハイキングー音譜


JR東逗子駅出発クラッカー

駅前にもハイキングコースの案内図があります


沼間小学校の横からハイキングコースが始まるアップ


沼間小学校にもたくさんの桜の木がありました桜

でも、やっぱりポツポツしか咲いていません

入学式の頃に満開になるといいねラブラブ


山道ランラン音譜
逗子発☆ 逗子が好き-二子山ハイキングコース


ランラン音譜


ランランラン…


・・・・


子どもたちは元気にランラン音譜


私は…


しんどい…


これしきでばててたら…


去年の三浦を歩いた時は平気だったのに…

平らだったからか…


山道はきつい


いつかは富士山登りたいと思ってるのに…


ボーイ隊は、今年富士山に行くらしい富士山


この子たちがボーイ隊になった時にも行くのかなぁ

その頃までには…

がんばろう!!


逗子発☆ 逗子が好き-二子山途中から

二子山途中からの眺め

金沢八景の方の海が見える船


頂上からは、湘南国際村や向こう岸の千葉まで

とても眺めがいいですよ~音譜


逗子発☆ 逗子が好き-二子山の桜

山桜?

満開です桜桜桜


ソメイヨシノはまだですが、満開の桜もところどころにあってきれいでした桜


葉山の南郷上ノ山公園に降りて

お弁当おにぎり

公園の桜も一部満開のところも桜

ソメイヨシノはまだですねぇ


そして、ゴールは

亀井児童公園クローバー

ここの桜もまだだわ汗


お疲れ様でした~あせる