先日ピザでごまかしてしまったバースデーケーキ


今日改めて

一応ごちそうを作ってナイフとフォーク


ケーキは


逗子発☆ 逗子が好き tomoko-珠屋
銀座通りの珠屋さんで

パパと長男の好きなショートケーキ

私と二男の好きなピーチロール

ザッハトルテはチョコがいいという人がいるかもということで


子どもたちの誕生日にはいつもホールで名入れをしてもらってますプレゼント


昨年の誕生日ケーキケーキ
逗子発☆ 逗子が好き tomoko-珠屋のケーキ1031
一番ちっちゃいサイズ 4号かな

4人なのでちょうどいいサイズ


逗子発☆ 逗子が好き tomoko-珠屋のケーキ1112

これは5号サイズかな


ケーキ作りの得意なママだったらよかったんだけど・・・しょぼん

たまーにしか作らないので

やっぱり珠屋さんのケーキがうちの定番になってしまった

パパがこじゃれた(洋酒のきいたような)ケーキより

珠屋さんのケーキが好きなのでニコニコ


私は、逗子のケーキ屋さんはどこも好きですよ合格


でも、ピーチロールは好きラブラブ

しばらく食べないと恋しくなる味ですねー音譜



珠屋

銀座通り

046-871-2242