今日は朝から良いお天気でしたね~ヾ( ´ー`)

昨日のブログで予告したとおり、横浜/港南区/港南台の新築のお宅に新規で植栽工事にお伺いしました(^~^)

新築ですのでまっさらな土地に、絵を描くように木々を植えていきます。
ではどのようなキャンバスかといいますと。。。
結構広い植栽スペースを確保されたので、まずまずの大物を植栽します(^ε^)♪
こちらのお宅は先日、大鉢を玄関前にお届けにあがったお宅ですので、あの大鉢(詳しくは→こちら)にも植栽して玄関前に設置をします(^ε^)

しかしながら、やはり新規に植栽を行う場合は良い意味で緊張感があって、自分が提案して決めて頂いた樹木がマッチするのか?、ドキドキ感、ワクワク感、あとちょっとハラハラ感があって実に自分でも楽しみであります(^~^)

今回は植栽に付随して、枕木の花壇の設置などもありまして、一味加えた植栽となります(^ε^)

え~

では

施工後を。。。

と思うのですが、今日全て作業が完了していません(_ _。)

ですので、今日の終わりの途中画像を1枚
空が夕焼けがかってます(*^ー^)ノ
本日のUPはここまでです(´∀`)

明日は全ての作業が完了しますので、もう少し(笑)UP予定です(´∀`)
今年最後の大きな植栽ですので、何日かに分けて更新しようと思っています。
決してネタがないから勿体ぶってチビリチビリ小分けに更新しているなんて思ってはダメですよ~~(^o^;)

私がどのようにキャンバスに描いたか楽しみにしていて下さいね~(^ε^)♪

今日の逗子ブログランク
にほんブログ村 1位seisei

湘南ブログランク
にほんブログ村 16位涙がんばります!!ペタしてね