はたして、それは強運なのか‥? | ネコ二匹と女装1人

ネコ二匹と女装1人

女装を頑張りながら、ショボい日常を書いていきます。たまに、妄想入ります。


こん、はようございます。
toipuです!(-_^)

最近、久しぶりに同じ趣味を持つ共だと遊びまして、2日で二万くらい使っちゃいました(; ̄ェ ̄)

やべぇんすよぉー。
お店行ったら、魅力的なガチャあるし最近のクオリティ高いしで、大半をガチャに使いました‥‥。笑

中でも、カプセルQという海洋堂のやつが気に入って買いまくり、そして回しまくりの 2日間でした。(≧∇≦)

で、あとはウィクロスというTCGも買いまして、先月からハマってます 笑
んで、ガチャにしろウィクロスにしろ欲しい物が全然手に入らないのに、余計なとこで運を使いましたよ、、、(´Д` )

これなんですが、
photo:01



なんで、引き換え系の当たりが当たるのか。その辺りの当たりは、あんまり興味が…、

でも、いつか引き換える予定です 笑


あ、で今回でブログも女装も最後になります。
なんか、中途半端だったり最後女装しないんかーーいっ!!
だったり、いろいろありますがすんません(>人<;)


ブログは、消えないんでたまに見ていただけると、恥ずかしいです。笑

まぁ、こんなんで一年ちょい続いたことに驚きですが、みなさま最後までお付き合いいただき、、ありがとうございます!!


この前の余りを貼ります。

飽きたとか、言わないでね!?笑
photo:02



photo:03



女装が相変わらずのクオリティと成長の無さで終わらせていただきます!!


でも、困ったことはウィッグどうすっかねぇーー。


ということです。(°_°)

長くなりましたが、またいつか会えたらいいです!!


では、たくさんお世話になりました!!



今まで見て下さった方、コメント下さった方、いろいろ教えて下さった方、感謝いたします!!(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneからの投稿