ネコ二匹と女装1人

女装を頑張りながら、ショボい日常を書いていきます。たまに、妄想入ります。


テーマ:
こんばんは。
このブログは女装メインでやってきました。まぁ、不定期で途中辞めたりしたけど(; ̄ェ ̄)
けど、本当に今は女装のことなど興味無くなったのです。

けど今まで、それを追求して極めることなくただナチュラルに化粧とウィッグ、洋服は拝借したのがほとんど。

極めている人、それを長年続け楽しんでいる人には不快な気持ちなどあったかもしれません。
これを読んでいた場合によりますが、、

今回、久しぶりにブログを書いたのはワケがあります。
それは、他人がどうだとか、周りや家族がいるからだとか。

そんな理由で、今やりたい事を諦めないでほしい。
それを伝えたいから書きました。
綺麗ごとは当たり前ですが、伝えたいのです。
今、それ以前にチラッと自分がやってみたいって思ったこと、皆さんにもあると思います。
けど、『まぁ、また機会があったときでいっか、』て悠長に考えて、思い出して実行しようとしてもできない。

それは全てに繋がると思います。
自分は、それが女装でした。
女装をしたいと思っていただけの頃は、高校生の時。
男性的な成長が、声変りしかなく全体的に遅れていた自分は、よく女子に間違われたりしていました。
けど、自分ではわらないもの。

それが嫌で、男らしく渋い顔に憧れていました。
で、このブログを始めたとき。
後悔しましたよ。普段の顔より化粧したら粗が目立ってしまう。
でも、それは年齢が問題じゃないと思いました。
それをしたいから、追求する。
以前から興味から行動に変わればもっと違っていたかもしれない。

だから、これを読んでくれた人には行動してほしい。
興味があれば、何でも挑戦してください。
失敗と成功はあっても、後悔は無くなります。
では、、
(´-`).。oO(あ、近々最後に女装しますわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。