久しぶりの更新になりましたm(_ _)m | ずれやまズレ子オフィシャルブログ [オシャベリなオシリ]

久しぶりの更新になりましたm(_ _)m

{CC68D3E6-5CFF-464F-A3B2-BB838DA4E0C3}

しばらく、ブログを更新せず、ご心配をおかけしております。

心待ちにして頂いている読者の皆さまには、誠に申し訳なく思っております。


3月下旬より脊椎炎治療のため、いくつものイベント出演やライブをキャンセルした事、心よりお詫び申し上げます。

ご心配とご迷惑をおかけしましたが、現在は、快方に向かっており、復帰に向けて順調に進んでおります。


{C390F260-B60D-4166-A7AD-2B04A17A0DD1}

主治医の許可を得て、1カ所だけ、完全サポートの元、川口さくら祭りの舞台に立たせていただきましたが、万全の体調でなかったため、お聞き苦しい場面があった事、お詫び申し上げます。


一日も早く完治させて、次のステージに立ちたいと思っております。

あと少しだけ、お休みをいただき、また元気いっぱいな姿をお見せいたしますので、今後とも、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。


ずれやまズレ子