ズレ子は、若い世代に引き継がれていく! | ずれやまズレ子オフィシャルブログ [オシャベリなオシリ]

ズレ子は、若い世代に引き継がれていく!

 

3月18日に山梨県塩山のコロボックルさんで行われた「Kisvin presents ずれやまズレ子LIVE」では、たくさんの方々にお世話になりました。

世界的になってきたワイナリーのKisvinさんにご協力いただき、会場のコロボックルさんにもご尽力いただき、近隣からも東京からもお客様がいらしていただき、盛り立てていただきました。

ギターのさかきしゅうさんにも、運営スタッフのみなさんにも、影ナレ(表に出ていたけど)の末広響子さんにも、みなさんに感謝です。

 

 

1週間前には、全く出なかった声も、なんとか1オクターブ半ほど出るようになり、ごまかしごまかし歌いましたが、あまり上手くない歌が、ますますお聞き苦しいことに…。

本当に申しわけありませんでした。

 

 

第二部では、二代目ズレ子こと小ズレ子HIKARU君を投入して、会場を盛り上げてもらう作戦…。

楽屋では、恒例の師匠への挨拶です…。

 

 

声が枯れそうな師匠の分も、二代目が頑張ってくれました。

 

セットリスト

第一部

01:マリモに触れたら阿寒湖

02:夏恋ラッセラー

03:ヤンバルクイナ食べちゃダメ!

04:ジベ処理ブギ

05:鵲の橋

06:新宿チャンバラむすこ。

第二部

07:マッチョマンのおにぎり

08:ジャムちゃん

09:桜の花よ泣きなさい

10:フトモモ DE サンバ

11:友人代表

アンコール

12:愛の自画自讃歌

 

 

つくづく、自分のカラダを大事に扱わなければ、と思いました。

 

 

反省の多いステージでしたが、その後、ウチに帰ってから、ズレ子さんになりたいって頭飾りをせがんだという三歳児…。

 

三代目ズレ子の誕生です。