ケツがピ〜ンチ!〜AbemaTVの裏側で〜 | ずれやまズレ子オフィシャルブログ [オシャベリなオシリ]

ケツがピ〜ンチ!〜AbemaTVの裏側で〜

昨夜は、AbemaTV「おネェを訪ねて三千里」をご覧いただき、ありがとうございました。吉本のお笑いさんの声のデカさに圧倒されつつ、生放送に出させていただきました。
 
 
オンデマンドで3月2日まで視聴できるようですので、見逃した方もAbemaTVのサイトから探してみてください。
 
 
突撃してきたAbemaTVのクルーの中に、見覚えのあるお顔がありました。
ガタイの良いカメラマンさんったら、MUSICにゅっと。のカメラマンさんではありませんか…。
 
生で配信されていると思うと、そんなプライベートな思い出にひたる時間もなく、10分という中継時間に集中するのでした。
 
でも、イマイチ、集中できない理由があったのです。
 
それは………、
 
 
衣装のお尻がビリビリって破けちゃっていたのぉぉぉ。
腰巻していたので、おパンツが丸見えになることは、ないのですが、これは、気が気じゃない。
 
 
急遽、タイシルクのショールで隠していたけど、やっぱり心配。
 
 
そういえば、この前も、ベストのバックベルトが付け根からブチって切れてしまったのよネ〜。
ヤバっ!これって、太ったってことよネ…。
リバウンドが止まらないワァ〜。
 
助けて、イケメントレーナー!!!
 
 
結局、座っての中継だったので、お尻を最後まで守ることができました。
 
ああ〜、焦ったワァ〜。