満月のライブ終了後、モンモンしたあたしは…? | ずれやまズレ子オフィシャルブログ [オシャベリなオシリ]

満月のライブ終了後、モンモンしたあたしは…?



昨夜の立川農家ライブには、ホンモノの農家さんも参戦してくださり、とっても楽しい時間になりました。
毎月1回開催している、ずれやまズレ子立川農家ライブは、「立川音楽試験場」と題して、新曲や蔵出し曲やカバー曲を歌い、お客様に審査していただくという趣向でやっています。
今までは、あたしが好きで歌いたい歌を一方的に披露するライブでしたが、今年からは、観に来てくださる方が、あたしにどのようなことを期待してくださっているのか、双方向で意見交換しながら、より面白いずれやまズレ子の世界を作り上げていくことにしたのです。

今回は、5曲の新曲をエントリー。
優しいご意見や厳しいご意見をいただきました。

【今回の演目】
01:マッチョマンのおにぎり
02:夏・恋・ラッセラー
03:いちかわ*バラメンコ
04:半夏のひとり咲き
05:フトモモ DE サンバ
06:幽霊桔梗
07:蒲田のアナタ〈新曲〉
08:香川への手紙〈新曲〉
09:新宿チャンバラむすこ。〈新曲〉
10:初雪便り〈新曲〉
11:ギザギザ〈新曲〉
12:わの花 なの花
アンコール:マリモに触れたら阿寒湖

笑って、泣いて、感動して胸焼けするくらいの時間を提供出来るように、これからも頑張るワァ~。



ライブが終わってからも、神経は、興奮状態が続いているのですが、この夜は、キレイな満月が出ていたので、真夜中にランニングしちゃいました。
あたしって元気だワ♡