ハードな連日に癒しを投入。 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

photo:01



こちらマロちゃん★ムむちバディの8歳♪
いいね動物は!いるだけで癒されるね。
最近はセルフアニマルセラピーです。
チコは確実に触れることができないので
(猫きまぐれですので)こうして友達宅に
訪れモフモフしてくるのです。

なんだかんだでもう8月になるのですね。
8月は下旬に実家に帰るので
何かとワタワタしそうです。
日帰りパタヤも計画中。

「そうだ、海へ行こう」

そろそろリゾートも恋しくなる頃ですので。
え、誰とだって?!

友達とだよ!!

声も無駄に大にして言いたいですな。


こちらのブログは週数回ですが
facebookでは1日1回以上はアップしてますので
どうかチェックおねがいします☆
ずんこ(zunko)で検索できます。

明日はパルティ発行日ですね。
どうかシンガポールにいる読者の皆様
チェックおねがいします☆
5日はバンコクマダムの発行日ですので
タイの皆様おねがいします☆

8月8日はタイのスタジオミュウにて
1日漫画クラスを開講です。
こちら定員がすでに半分埋まりましたので
興味ある方はお早目に予約を☆

以下詳細

http://ameblo.jp/zunkozunko/day-20120704.html