みなさんこんばんはーーーーー!!!

 

 

 

 

ヽ(゚∀。)ノハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ♡

(↑ここまで全速力で走ってきて、息切れしているイメージでお願いしますww)

 

 

「遅筆で有名なずんださん」と呼ばれたこの私が!!!

(↑ なおたんマンネさん命名ww)

 

なんと、中一日空けただけで更新できましたーーーーー!!

イヨーー(/・∀・)(/・∀・)ハヤ━━━━━━!!

 

 

もう、神戸コンが目の前まで迫っているので、その日までに何が何でも名古屋コンレポを一行でも多く書き残しておかなければ!!という想い一つです!!

 

とにかく、書きたくてかきたくってたまらないので、その時間を確保するため、今日は早朝出勤して残業時間を減らしてとっとと帰宅してきました!

(↑ たかがブログのためにそこまでするかwwwてか、早朝出勤も時間外労働には違いないんですけどww)

 

 

こんなに早く更新できた理由はもう一つあるんです。

実は今、わたくしずんだはとっても調子に乗ってますwwwww

(↑調子に乗る、は今日の記事のキーワードですww)

 

名古屋コンのレポでは続けていつもよりもたくさんの「いいね」を頂くことができて、嬉しくって感激して小躍りしてしまいました♡
そしてコメ欄やTwitterを通して、「素早い更新ありがとうございます」「続きを楽しみにしています」とか、「笑いました」とか伝えてくださる方もいて・・・(涙)
ああ、私の様なシロートが書いた駄文でも、こんな風に思ってくれる方が居るんだって思って、またまた感動して、ようし、続きを書くぞーーーっていう気持ちが高まりました!

 

 

こんなこともありまして、いつも記事の「旬」を外してレポを書いてる私ですが、今回のツアーでは、できるだけ旬を外さないように書いていきたいなーって思っています。

(↑ 思っています、なのでホントにできるかはわかりませんが、一応目標です♡)

 

 

 

というわけで、早速「名古屋コンレポ(3)をお伝えしていきます!

 

 

<今回の内容>

 

1、シアペンの連係プレー再び!激萌えの学ランジュンス♡

(↑ これだけですかwww)

 

 

 

1、シアペンの連係プレー再び!激萌えの学ランジュンス♡

 

 

前回の記事「名古屋コンレポ(3)」(リンクはこちら♪)で、私は、

 

 

>名古屋コンで最も印象的だったのは、2日間行われたライブで、ペン同士の連係プレーが素晴らしかった!!!!ということです。

 

と書き、その具体的な例として、イケメンゴリラ「シャバニ」君のネタを記事にしました。

 

その、素晴らしきシアペンの連係プレーエピソードがもう一つあったんです。

今回の記事では、それについて書いていきます!

 

 

 

名古屋コン初日。

 

これまたどの場面だったかは忘れたのですが(←)トークタイムに、ジュンスがヨーロッパにMVの撮影に行った時のことを話し始めました。

 

 

撮影に行ったら、外国人のダンサーさんたちがみんな自分よりも年下だったんです。

その人たちに、自分はとても若く見えたみたいで・・・。

 

 

東洋人は、欧米人に比べて若く見られがちですから、実際そうだったんだろうと思います。

ジュンス的にはそのことが本当に嬉しかったらしく、この話をニコニコしながら自慢げに(←)話していました。

 

そして、

 

実は僕が一番年上だと知って、ダンサーのみんなはびっくりしてた。

それで僕、調子に乗っちゃって・・

 

・・・みたいな話の流れで、会場のファンたちに

 

 

僕、25歳くらいに見えますよね?

 

 

と言いました。

 

この言葉に対してファンたちは、うんうん♡と頷きました。

確かにジュンスは童顔ですし、服装や髪形などの雰囲気も含めて、実年齢よりは若く見えると思います♡

会場の雰囲気も、「うんうん、確かに25歳には見えるよ~~♡」っていう好意的な雰囲気でした。

 

すると、

 

 

うきゃんきゃん☆

 

僕、19歳にも見えますよね?

 

僕も制服を着て髪を黒くしたら、19歳に見えると思います!!!

 

 

と、自信満々に言い放ちましたwww

 

 

これには、会場もさすがに「ええ~~~~~!?」という雰囲気にwwwwww

私も、いや~、いくらなんでも19歳は無理だろwwwと思いましたよ!!!

 

そんな会場のあまりのブーイングっぷりに、

 

 

 

だっからあ!!

つい調子に乗って言っちゃった、って言ったじゃん!!

 

 

 

逆ギレジュンスキタ♡♡

 

 

 

うああああああああーーー♡

キレてるジュンスかわいいいいいいいーーーー♡♡♡(/ω\)

(↑ そういう視点かwww)

 

 

 

 

というわけで、この日のトークは、『ジュンスの見た目は25歳には見えなくもないが19歳には絶対に見えない』というオチで終わったのでしたwwwww

 

 

 

 

翌日、名古屋コン2日目。

 

滞りなくライブは進み、どこかのトークコーナー(←相変わらず曖昧なw)の時のことです。

 

これまたどんな流れの話だったのか、忘れちゃったのですがwww

会場の前列のあたりから、「制服を持ってきた」という方が現れたのです!!

 

そしてその制服は、スタッフによってステージに居るジュンスまで運ばれました♡

 

 

何というシアペンの連係の素晴らしさ!!

ライブ初日の「制服を着れば19歳に見えるはず」のネタが、2日目に繋がったのです!!!

 

 

後からTwitterの情報で知ったのですが、制服を持参してきた方が居ることを知った近くの席のペン達みんなで一生懸命声をあげてアピールして、ジュンスに気づいてもらうことができたそうです。

 

こういうところがまたシアペンの団結力の凄さなんすよ!!!!

感動のあまり涙・・・・・(泣)

 

 

 

 

で、その時の様子がこの動画です。

 

↓会場の「かっかわいいいいいいい~#$%&’♡♡♡」という黄色い声援が、まあ~~~凄いですwwww

どんだけ会場のテンションが↑↑になったのかがこの声援だけで伝わると思います。

 

 

 

 

 

せんせい。

じぶんは、いちばん、すうがくがうまいです。

(↑ 高校生になりきって、突如小芝居を始めるジュンスwwww)

 

 

いやーーーーーーーーーーー!!!!!

萌えた♡

 

何に萌えたって、制服が学ランだったこと♡

 

 

(↑ さすがはジュンス先輩♡第二ボタンがもうない♡というtweetを見て納得ww)

 

 

 

イマドキの高校の制服って、ほとんどブレザーじゃないですか。

制服が学ラン(=学生服)の高校って少ないですよね。

 

だからこそ、すごく学生らしいというか、古き良き時代(←)の学生みたいで、なんちゅうか、とにかく萌えたんですよーーーーーーああああああああ♡

 

更に金髪だから、昭和のヤンキー風味(←)も入ってそれもまたタマランわーーー!!!

 

 

で、これまた凄い偶然にも、この時の衣装のパンツが黒だったんですよね。

もしもこれが違う色の衣装だったらこんなにハマらなかったと思うんです。

たまたま衣装が黒だったからこそ、上下お揃いっぽく見えて、ホンモノの学生服みたいに感じたんだと思います。

 

ジュンス、制服姿の自分が映し出されたスクリーンを見て「似合うじゃん♡」と、ご満悦♡

 

 

 

さて、この時の会場の雰囲気は、

「OK!OK!!ジュンス、確かに19歳に見えるよーー!!」

・・・・だとジュンスは感じたと思うんです。

 

 

 

 

でもね♡

実際は・・・・

 

久々の制服姿が嬉しくって19歳になりきってカワイイポーズをしたり幼い喋り方をしたりして楽しんでいるジュンスの姿を見てそれがもう私たちペンにとってはタマラナークカワイクッテ可愛くって萌えてもえてああああもうジュンスとっても似合ってるよ可愛いよそのコスプレ最高だようんうん19歳よねそうそう19歳に見えるよジュンスああああああああああもうどうしょうこの可愛い生き物をどーしてくれる♡♡

 

 

 

・・・・って気持ちで、実際に19歳に見えるかどうかはさておきww

とにかくかわゆいから「OK!!」を出してた人も多かったんじゃないかなと思うんですwww

少なくとも私はそうでした(笑)

 

 

というわけで、前日の「制服着れば19歳に見えるはず」トークを受けて、2日目に制服を準備してきて下さったシアペンさんに心より感謝申し上げます。

あなたのおかげで、ライブの終盤でこんなにも萌えることができたし、会場も盛り上がりました!!

 

併せて、制服を持っている方がジュンスの目に留まるようにと、一生懸命アピールしてくださった近くの席の皆さんにも感謝申し上げます。

 

 

シアペンの連係プレーと団結力、あっぱれなり!!!

 

 

 

 

 

というわけで、突然ですが。

ここからはあ!!

 

ジュンスの制服(風)サジン特集タ―――イム!!!

(/・∀・)(/・∀・)ヒュー━━━━━━!!

 

 

 

 

というわけで、まだまだまだまだ書きたいネタが満載なのですが、ここで〆ます。

もう12時なので寝ないと(←子どもかwwww)

 

今日も長文にお付き合いくださりありがとうございました♡

 

 

 

☆ Twitterでブログの更新情報をお知らせしています。
  どうぞ気軽にフォローしてくださいませ!
  アカウント @zunda1215


 
JYJブログ花咲けプロジェクト参加中♡

いつも応援ぽちをしてくださり、ありがとうございます。

 

前回の記事で「いいね」をぽちってくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

これからも、「読んだよ」っていう意思表示程度の意味で結構ですので、ぽちっていただけると嬉しいです♡