みなさーーーん、こんばんは!!!

 

 

萌♡♡♡

 

今回のアルバムに関わってアップされる写真ーーーーー♡♡

ジュンスの表情や衣装が「あたたかい」「やさしい」「かわいい」イメージの画像ばかりで、どれも気に入っています♡♡

 

 

 

 

↑ これなんか、短パン萌えが止まりませんーーーーーーーー!!!!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

というわけで、今日は短パンジュンス特集~~~~♡

 

 

 

ジュンスの「脚」って、ほんとーーーーーーーにキレイ♡

膝から下の程よい筋肉の付いたラインの美しさがタマリマセン!!!!!

 

叶姉妹は、「スーパー美脚」について以下のように語っております。(ⅰ)

(↑なんでここで突然叶姉妹なのかwwwww)

 

 

「細いだけの脚は美しくない」は欧米では常識ですね。
ふくらはぎの筋肉の一番張ったヤマの部分がひざの近く(上の方)にあるシェイプされた引き締まった美しい脚が理想的とされておりますよ。

 

 

いやーーーーーーーー、この理想的な脚って、ジュンスの脚そのものだと思います♡♡

 

 

 

 

 

というわけでジュンス短パン特集を終わりましてww

 

 

日頃更新回数の少ないずんだブログですが、今回は2日連日更新しております!!!

というのも、前回の記事をアップした時、既に書き終えていた文章があったからなんですね~(笑)

 

 

では早速レポを続けて参ります♡

 

 

<今回の内容>

 

3 ジニータイム(続き)

3-1 ジニータイムの内容

3-2 ジニータイムの必勝法?

 

 

3 ジニータイム(続き)

 

 

前回の記事では、「ずんだのジニータイム参戦記」を、これでもかあー!!とクドクドとお伝えしました。

 

が、オチは結局「完敗」でしたwwww

すみませんwwwwww

 

それでは、ずんだが負けた試合(←)で勝った皆さんは、ジニータイムでどんなリクエストをしたのか、ここに紹介していきます。

 

以下からは、ファンミ直後にTwitter上にあがったツイレポの情報をもとに、私のメモと記憶をくっつけてレポしていきます。

 

 

 

3-1 ジニータイムの内容

 

 

Ⅰ部(昼の部)とⅡ部(夜の部)の内容が混ざって順不同になってますが、だいたいこんな感じでした。

 

 

(1)「I Believe」(シン・スンフン)を歌ってほしい。

 

 

 

 

韓国のバラコンで歌ったことのあるカバー曲ですねー。

メロディーが美しくって、私も好きな曲です。

 

アカペラで聴けて、嬉しかったなあ♡♡

 

 

(2)「You Are So Beautiful」(女の香り OST)を歌ってほしい。

 

 

 

 

これまで、ライブでもよく歌ってくれてきたこの曲♡

ジュンスもお気に入りみたいで、すごーく気持ちよさそうに歌ってくれました♡

 

 

(3)「How Can I Love You」(太陽の末裔 OST)を歌ってほしい。

 

 

 

 

これは、まさに「今が旬」のお願いですよね♡

 

生で是非ぜひ聞いてみたかったので、

聴いていてうっとり~♡ (人´ω`*).。*゚+.*.。

素敵なアカペラでした!!

 

 

(4)「時ヲ止メテ」を歌ってほしい。

 

 

 


この曲はジュンスが「東方神起」として発売した最後のシングル曲ですよね。

けれど、ジュンス自身が歌番組やライブ等で歌ったことは一度もないと思います。

 

そのせいでしょうか。

ジュンス自身が忘れてしまっていて、ほとんど歌えませんでした

けれど会場のファンたちが歌ったりしているうちに思い出したようで、サビの部分数小節を歌ってくれました。

 

 

実は私、今回この記事に動画を貼り付けるにあたって、この曲のPVを初めて見ました。(←真実w)

というか、この曲自体を聴くのが本当ーーーーに久しぶりでした。

 

歌詞もメロディーも美しいこの曲。

ジュンスがサビの美味しいところで歌っていて、しっとり聴かせてくれてますね。

 

その歌声を聴きながら私は、今のジュンスとは表現の仕方が違うなって感じました。

 

何というか、今のジュンスの方がもっと骨太な感じがするんです。

より歌手としての「芯」がしっかりしているというか・・・・。

 

歌にはその人自身が表現されますから、この曲を歌った後にジュンスが生きて歩んできた道を、今の彼の歌声が教えてくれているように感じました。

 

とにかく、ジュンスが人として歌手として成熟していることを感じた一曲でした。

 

 

 

(5)心理テストに答えてほしい。

 

 

質問:雪が降ってきたら、あなたは何をして遊びますか?

 

A:雪合戦

B:雪だるまづくり

C:かまくらづくり

D:スキー、スノーボード

 

ジュンスの答え:

(↑ 自信満々に、よん♪

 

ABCDから選ぶ質問だったのに、「4」ってwwwwwwwww

可愛すぎるよじゅんすううううううううーーーーーーーー♡♡♡

 

 

(↑ ファンミと関係ないけど可愛いジュンスを表現したくて貼ってみた画像ww)

 

 

心理テストの結果:ピュア度10%wwww

ジュンスの反応:がっかりwww(←)

 

 

 

 

(6)通路をくまなく歩いてほしい。

 

ファンミの行われた宴会場は、ステージから最後列まで遠かったこともあって、会場全体がこのお願いに大喜びでした!

 

細い通路も、会場全体をぐるーっと歩いて回ってくれたので、後ろや端の席の方もジュンスを近くで見られたと思います!!

 

まあ―――――――――歩いている間、ペン達は大興奮!!!

すーーーんごい悲鳴でしたwwww

勿論私もなんですけどwwwwww

 

 

ちなみにこのお願いをしてくれた方は「おとこ」というボードを持っていた方で、どちらかというと後ろの方の座席でした。

ジニータイムの時、ジュンスは、後ろの方の座席までちゃあんとボードを見てくれているんだ!!って言うことが分かって、すごく嬉しくなりました♡

 

 

そして、この「おとこ」さんの近くに私のTwitterのフォロワーであり、ブロ友さんでもあるmarichan(@mariri384)がいたそうなんです。

そして、こんなエピソードをtweetしてくれたので紹介します♪

 

 

私達の近くに、その「おとこ」さんがいて必死にアピールしたの!楽しみたい私達だから、意味もなくwそしたら、ジュンスがこっち見てくれて!←妄想♡そしたら、お願いが「場内をくまなく歩いてほしい」って事で、本当に「おとこ」さんに感謝したの~♪

 

 

ちなみに私達は通路から1、2列目だったの!だから、本当に狂喜乱舞だったわ~♪その「おとこ」さんは、みんなからお礼言われて、恐縮してたのが素敵だった♪

 

 

 

というわけで、ジニータイムの紹介を終わります♡

 

 

 

3-2 ジニータイムの必勝法?

 

 

何度も書きますが、私は今回のジニータイムに2試合参戦して、完敗しました。

 

でも!!!!

敗北しながらも、学んだことがあったんです。

 

 

それは、ジニータイムの必勝法です♡

(↑ホントかよwwww)

 

 

これまで私自身が参戦してきた数々のライブでのジニータイムの様相及び今回のファンミで指名された方の特徴を(テキトーにww)考察した結果。

 

 

ジニータイムで当てられる確率が高いのは、間違いなく。

 

남자(ナムジャ=男性) 

 

 

ええ、ええ。

みなさんも、薄々感じていたと思います。

私、それが今回のファンミでは確信に変わりました。

 

だって6人しか選ばれないジニータイムのうち、2人がナムジャペンだったんですよ?!

 

あの日会場にいた観客は、座席の数から計算して、昼夜あわせてざっくり3000人。

そのうち、私がぱっと見た感じでは、男性は5人以下だったと思います。

 

つまり!!

男性は、選ばれる確率が50%近いんですよーーーーーーーーー!!!

(/・∀・)(/・∀・)イヨ━━━━━━!!!

(↑統計的に大真面目なツッコミはご容赦くださいww)

 

 

 

ジュンスはナムジャペン(=男性のファン)をとても大事にしています。

だからリクエストのボードを掲げている大勢のペン達の中でも、やっぱり目につくナムジャペンを指名してしまう癖があるようです。

 

そこで!!!

これからジニータイムに参戦する予定のある皆さんに私がお伝えしたい「ジニータイム必勝法」はといいますと。

 

 

ライブに男性を連れて行くこと

これだけです。

 

 

男のお子さんや兄弟がいらっしゃる方、ご主人や恋人が理解(←どんな理解wwww)のある方、ライブに誘える間柄の男友達のいる方などなど、男性と一緒にライブに参戦することが可能な方は一度試してみてください♡

 

大人でも子供でも、少年でもオジサンでも若者でも、とにかく男であることが重要です!!

ジニータイムで指名してもらえる確率がぐぐぐーーーーっと上がるはずです♡♡♡

 

そして、その男性はライブ終了後には間違いなくシアペンになりますから、ペンを増やすことにもつながると思います。

 

 

 

とか言いながらwwww.

 

私自身は。

 

ジュンスのライブは最愛のジュンスとの逢瀬の場ですから♡♡

別の男性など連れていくことはできませんーーーー♡♡

(/ω\)( *´艸`)(/ω\)( *´艸`)

 

 

あっ!!みなさんも同じ気持ちでしたか?!

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

そうですよねwwwwwww

愛するジュンスのライブに、他の男を連れて行く気にはなれないですよねえーー♡♡♡

 

だから、結局、このジニータイムの必勝法は「使えない」というオチで終わるのでした(涙)

 

 

 

というわけで、今回の記事を〆ます。

あと1~2回くらいでこのレポは終わる予定ですたぶん。

 

今日も長文にお付き合いくださりありがとうございました。

 

 

Twitterでブログの更新情報をお知らせしています。
どうぞ気軽にフォローしてくださいませ!
アカウント @zunda1215



JYJブログ花咲けプロジェクト参加中♡

みなさま、いつもFC2ブログランキングの応援ぽちをありがとうございます♡

現在、当ブログがランキング参戦以来の最高位になっていて、驚くとともにとても嬉しく思っています♡

 

 

これからもどうぞよろしくおねがいします♡

 

 

(ⅰ)引用元URL:http://ameblo.jp/kanosisters/entry-11862130885.html

 

 

AD