みなさんこんにちはー!

昨日は、
「仁川アジア競技大会広報大使就任式」の動画とサジンで大フィーバー(←死語)でしたね!!


当ブログでは、常にこのような最新情報を、どこよりも遅くお伝えしております!!(笑)


ええ、ええ。

勿論私も萌えました!!

萌えましたよ、萌えました、萌えた、萌え、萌っ、萌ーーーー!!!!!



いやあ~、JYJ3人が並ぶと本~当に、絵になりますね 
(///∇//)


私が大好きなJYJってグループ、こんなにかっこいいのよ♡
見てみて、ほらほら、ステキでしょ?魅力的でしょ?



・・・・と、世界中に宣伝して回りたいです!!


ユチョン!!
きりっとした表情に、任侠風(←)のヘアスタイルと個性的過ぎる柄のネクタイ(←)がとっても似合って♡・ワイルドで素敵♡

ジェジュン!!
ネクタイ無しで、あんなに胸元が開いているのに、品の良さが感じられて美しい♡セクシーで素敵♡


そして、最愛のジュンス!!!!!!


ああああああっ!
この白黒の大きな水玉風四角柄(←?)のシャツ!!!
にっ、似合いすぎるーーーーーーーー!!!!

ジュンスの佇まいも衣装も、もう、全てがツボ!!!!!

ジュンスがステキすぎて、脳の血管が一本切れました・・・



こんなに見目麗しい3人が持つ、「ゆるキャラ」風のぬいぐるみ。
似合いますねよえ~
( ´艸`)

NIIの洋服もそうなんですが、こんなにも美しい3人なのに、なーぜーか、カワイイキャラクターが似合うんですよ。


カワイイキャラと、3人からにじみ出る「心の純真さ」のようなものが重なるからなんでしょうか♡♡





え?






何ですか??






ジュンスが持ってるぬいぐるみが??






・・・・・・・・・!!!!!!
 Σ(・ω・ノ)ノ!
(↑何かに気づいたイメージでお願いします)







ジュンスだけ、ひよこ・・・・・・・・?!?! 
∑(゚Д゚)
(↑わざとらしい)






全く違和感なくって、気づきませんでした・・・・・・・・・・。

(↑大嘘)







いやー、ほんとに、ひよこのぬいぐるみに全く違和感なし(笑)

ジュンス=ひよこ は、もうシアペン的には当たり前すぎる組み合わせなので(笑)


さて、ジュンス、ひよこ、で検索してみたら、こんなお菓子があることを発見!!!


「ひよこのおしり」♡


足柄SA上り線店の「たまごや」というお店で販売しているそうです♡
あーーーカワイイっ♡



ひよこと言えばジュンス。


ジュンスと言えばプリケツ。

プリケツと言えばおしり。



・・・・・・・・・・・・・・ (
∀゜)!!
(↑何かが閃いたイメージでお願いします)




「たまごや」の社長さん!!!

「あなた、もしかしてJYJジュンスのファンですか????」
(↑前回の記事に引き続きまして。)



・・・・・さすがにそれはないか(笑)


今度足柄SAに行ったら、買ってみよう!!
ジュンスのお菓子だもん♡



・・・というわけで、正しい画像はこちらでしたね。失礼しました(笑)


ジュンスの髪型と、持っているぬいぐるみのヘアスタイル(?)が同じ---------♡♡
激萌-------------♡♡



で。


このアザラシのぬいぐるみつながりで、私が今い~ちばん、お気に入りの動画が↓です♡♡


picnicxia さま お借りしていますありがとうございます。)


なんかなんかなんか、可愛くないすか????


ただジュンスをずーーーっと映してる、それだけなんですけど♡♡


ぬいぐるみのおひげを触ってみたり
いじってみたり
見つめてみたりする


ジュンスが・・・・じゅんすが・・・


うあああああーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ジュンスーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

そんな君がたまらなく愛おしいいいいいいーーーーーーーーーー!!!!!

無条件にカワイイーーーーーーーーーーーーーー♡♡♡



生まれたての赤ちゃんが理屈抜きで愛らしいと思えるように、この画像のジュンスもまた、本能的にかわいさを感じます!!!


会見が終わって席を立った後も、ぬいぐるみを大事そうに抱えて帰るジュンスの姿を見て感じる、この幸福感。



ぐりとぐらが焼いたケーキを見たら、きっとこんな気持ちになるんじゃないだろうか。
(↑かなり意味不明)




記者会見中なのに、ぬいぐるみを愛おしんでしまうジュンス!!!



もうもうもうもうーーーーーーーーーーー!!!!
私はそんな君が大好きーーーーーーーーー!!!!




あー、今日もジュンス愛を叫んですっきりしました!!


ではまた!
 

JYJブログ花咲けプロジェクト参加中!
いつも応援ポチ、コメント、FBのいいねを頂き、ありがとうございます!m(_ _ )m
ジュンスのうきゃんきゃん☆と皆様からの応援がこのブログを更新しています。
これホントです。 

※ 動画・加工画像・ニュース画像等すべてお借りしております。ありがとうございます


♡ 最後に、【ぬいぐるみを愛でるジュンス・ショートバージョン】つけちゃいます ♡