今日は成人の日ですね。

いわたこ、遠い昔の出来事です(´△`)

髪の毛のセット、決まらなくてちょっと残念だった覚えがあります(+_+)

さてさて、ズンバラリンは今日小屋入り!

いつも早めに入る私たち。

今回は皆お仕事などの関係で都合がつかず、ズンバラ3人と福田くんの4人で仕込み開始!

裏方に関しては無知な私たち。

手探りで始めます。

ツトムと福田くんは舞台作り。

2人なのに着々と舞台は出来ていきました。

おったんといわたこは、音響・照明の配線です。

2人とも機械にめっぽう弱く、お手上げでした(笑)

結局、無事音が出たのは佐藤さんが来hてやってもらってでした(。´_`。)

細かいことがまだまだやってなかったり、うっかり忘れてたりと、まだまだ大忙し。

照明も手探りなので、いろいろと時間がかかってしまい、結局終わらず(+_+)

でもこのための早めの小屋入り!

落ち着いていこうと思います。

なんせ、慌てふためいたら災いが起きる運勢のいわたこがいるので(笑)

明日は会館がお休みなので、水曜日から、また力を合わせて頑張りたいと思います♪♪

さぁ、いよいよカウントダウンですよヾ(。・ω・。)