翔撃集団ズンバラリン第14回公演
「~夏空の光~」
無事、公演を終えました!

観に来てくださったお客様、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

今回の公演を持ちまして、ズンバラはしばらくお休み期間に入ります。

たくさんの方から惜しむ声を聞かせていただいて嬉しかったです。

でも本当にいつか、帰って来れたらなとは思っています。

一応こちらのブログは、ズンバラの近況を報告していくために残しておこうかなと思っていますので、たまに覗いてもらえたら幸せです♪

早速来週にでも3人でスポッチャに行けたらなと思っていますからね(笑)

これからも仲良しズンバラリンでいきたいと思います♪♪

本当に、どうもありがとうございました(*´ー`*)
本日ご来場いただいたお客様、どうもありがとうございました!

無事初日を終えることができました。

いろいろやらかしたりはありましたが、明日も頑張りますヾ(。・ω・。)

前回出演してくれたひじかたくんが、受付のお手伝いに来てくれました。

久々に顔を見て、なんだがホッとしてしまいました。

ひじかたくんは勝手にズンバラフレンズの一員なのですが、やっぱりズンバラフレンズは素敵です。

ひじかたくんの目が前にも増してキラキラしてました(・ω・`)

前に舞台をご一緒した佐野さんも受付のお手伝いありがとうございました!

えみたんと佐藤さんも共通の知り合いで、2年ほど前にみんなで焼き肉行こうと約束していたことを忘れられていて、えみたんといわたこは大ショック(笑)

でも、本当によくしてくださって優しい方(。´_`。)

明日で、ズンバラはお休み期間に入ります。

今になって実感が湧いてきて、寂しくなっちゃいました。

泣いても笑っても明日で最後。

悔いのないよう、みんなでひとつになって、舞台にあがりたいと思います。
いよいよ明日は公演初日。

どうも、いわたこです♪

今日はもう本当に大詰め!!

本番同様のゲネプロも終えました。

ゲネはいつも緊張するんですが、その前にやった通しでびっくりするほどの緊張(+_+)

小屋入りしてから、やることたくさんでしばらく通しをしてなかったせいでしょうか?

それとも会場だから?

突然の不安にかられ、またまたみんなに多大な迷惑をかけ、とちってばかり…。

気合い入れ直します!!

悔いのない本番を迎えれるよう、ちゃんと笑顔でお客様に会えるよう、みんなで頑張りますヾ(。・ω・。)