1人成田山でそわそわしております。

いわたこです。

初めて来ました。成田山。

いわたこ兄が働いています。

本日は車のご祈祷をしにやって参りました。

せっかくなら、お兄ちゃんにお経あげてもらおうと…(*´ー`*)

とりあえず、車停めるとこを間違えた様子。

あれですね。あそこはおそらく、職員用の駐車場です(笑)

あ、来週こそはきちんと水曜日にブログを書きたいと思います。
ごめんなさい。

…よろしくね、つーくん(笑)

お、今お兄ちゃんと遭遇!ひとり不安な時に身内に会えると安心しますね(。-艸-。)

お仕事のため通過しただけですが(笑)

ご祈祷が終わったら、帰りにちょっとお兄ちゃん宅に寄って行こうと思います。

姪っ子ちゃんたちに会いに(*´ー`*)

顔を覚えてくれてきたので、仲良くなろう大作戦!!

歌のおねえさんのイベントを見にきてくれてから、確実に好感度がUPしました。

好感度下げないように頑張るぞー!!

一緒に遊んでくれますように…。

お兄ちゃんが通り過ぎてから、またそわそわしてるいわたこでした。

あと10分…。

その10分が長く感じたりするもんですよね…( *;`ω´)