翔航群さんの舞台無事におわりました…ツトムです(´┏_┓`)



気づいたら三十路になり、気づいたら舞台おわってました(´┏_┓`;)笑


本当に日にちが経つのが早いです(>_<)


翔航群さんの舞台は自分的に反省点はたくさんありましたが、本当に楽しめた舞台でした(´ー`)


ラップはいっぱいいっぱいでしたが…(;_;)笑


お客さんで舞台やってる方だったんですが、その方も歌がすごく苦手で次の舞台で歌う役でどう歌えばいいかすごく悩んでたみたいなんですが、楽しそうに歌っているのを見て勇気をもらったと言ってもらえましたヽ(´ー`)ノ


何かを伝えることを目標に舞台をやってるので本当に嬉しかったです♪


やはり舞台はいいですねヽ(´ー`)ノ


また6月にMe-Iさんで舞台をやりますm(__)m


犬山でちょっと遠いですが、素敵な劇団さんなんでよかったら観に来てくださいヽ(´ー`)ノ


2本立てで1本はいわたこが書いてます♪


あたしが出る方はダンスがメインみたいなので、自分がんばります!!笑


また詳細はのせますのでよろしくお願いしますm(__)m