月日が流れるのはあっという間なんですね。

今週は木曜日にこんばんは。いわたこです。

少し遅れてしまいました( *;`ω´)

大切な家族であるプーキーを失って、2年が経ちました。

2年も経ってました。

今だにプーキーと過ごした日々は、昨日のことのように思えるのに。

不思議ですね。

なかなか夢にも会いに来てくれません。

待ってるのになぁ。

だけど、あれから2年も経ってるのに何も成長してない自分に困っちゃう。

そんなんだから会いに来てくれないのかしら( *;`ω´)

会いたいなぁ。

プキッ。

Σ(゚Д゚ )

いかん。このままだと暗くなってしまうので、明るい話題を!!

あ、無事、我が家に車がきました。

嬉しくて乗り回してます(笑)

だけどですね、駐車場が外で、木があるんですよ。

早速、鳥のフンついてます(艸゚Д゚ll)

でもまぁ、プーキーの友達のフンだと思えばかわいいもんですがv(。・・。)

さらにその駐車場、どうやら狭い気がします。

軽自動車なのに、駐車がスムーズにできません。

実家の車を乗り回して慣れていたつもりのいわたこでも、切り返さないと停めれません。

まぁ、いわたこ元々バックは苦手なのですが…。

ペーパードライバーのダンナさんは、駐車に5分は軽くかかります(笑)

バックモニターがついているにも関わらず、隣の車にぶつけそうになってて焦りました。

かわいい愛車が早々にへこんでしまないように気をつけたいと思います。

とりあえずダンナさんは、いわたこ自動車学校に入校して頑張って練習してます。

せっかく車来たのに、1人で乗れないかわいそうなダンナさん(笑)

それにしても、今のナビってすごいですね。

携帯電話と連動してて、電話がナビで出来るんですよ。

まぁびっくり。

無駄に最新のナビ入れてもったいない!って怒ってましたが、その機能のよさに感動しています。

どこ曲がればいいのかわからん!って今まで怒ってたんですが、ちゃんとこの信号を右ですって教えてくれます。

わかりやすーい!!

ほんと技術の進歩がすごいです。

とにかく事故に気をつけて、マイカーライフを楽しもうと思います♪