皆さんこんばんわ~(^∀^)ノ
またまた寒いっ!!春はどこへ行ってしまったんでしょぅ。。
寒いの大嫌いおったんです( ̄∀ ̄)


最近親不知が超痛くて痛くて心が折れそうですp(´⌒`q)

痛くて起きちゃうくらいで、痛い痛いって夢にまで出てきたので水曜日バイト前に行きつけの家の目の前の歯医者さん行ったら臨時休診(°□°;)

そして木曜日休み。さすがに限界~(ρ_;)って事で、昨日お休みだったので木曜日やってる歯医者さんを探したら、すぐ近所にありました♪♪
寝れなかったので朝から歯医者さんオープン時間を待ち、やっとこさ時間になったのでダッシュε=ε=┏( ・_・)┛

工事の為臨時休診でした(°□°;)

めげずに必死に探してやっと見つけました!!
超きれいで高級な感じで入りずらい歯医者さん。
ワタクシ、パジャマでしたが覚悟を決め受付へっ♪♪

予約制っぽくて1時間待ちなうえ、保険証が旧姓なのに初診の書くやつに今の名字を書いた為、名前が違うという事で保険証使えず。。上の人まで出てきて高級感あふれる歯医者さんでまさかの大失態!!

社会保険なので待ってる間に会社に連絡したら、経理の人が辞めちゃって、ちゃんと引き継がれてなかったうえに、なぜか新しい名字が旧姓だと思われてました(°□°;)

派遣なので結婚した時会社に連絡して、会社から保険証についてずっと何も言われず社会保険は結婚前と変わらず引かれ続けてたので保険証の名字は変えないで良いのか~って、疑問をもちつつも納得してそのまま忘れてました(ρ_;)

お恥ずかしい限りですm(_ _)m

歯医者さんがすごい良い方で、色々気使っていただき、安い治療を選んでくれて無事でしたf^_^;

家で出来る消毒方法を教えてくれたり色々気にかけてくれたので会社に保険証の手続きお願いした事伝えたら、新しい保険証届くまでに痛くてどうしよもなかったら、とりあえず電話して下さいねっ♪痛みが大丈夫そうだったら保険証届いたら普通に予約してくれれば大丈夫ですからねって若くて優しい歯医者さん(;∇;)/~~
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

関係あるのか不明ですが喉までただれてきちゃって、ロキソニン様々状態ですが、歯医者さんに教えてもらった消毒とかして親不知のピークはこえたので無事保険証届くまで待てそうです( ̄∀ ̄)