女の子は辛いぜ…。

いわたこです。

月に1回、お腹が痛い日ですよぉ(ノ_・。)
今月はひどいぜぇ。。

先日、いわたこ、軽い玉突き事故に巻き込まれまして、その時の衝撃のせいか、腰痛が悪化。

さらに女の子と重なって、もう、割れそう…。

起きてても座ってても寝転んでても痛くって、夜もまともに眠れません( *;`ω´)

どうしてくれる!!Щ(`д´Щ)

でも、いわたこ被害者なので、きちんと病院通ってやろうと思います。

明日は警察にも行かなくちゃ。

やること増えてマジ勘弁です。

そんなに暇人じゃないんだ!!(笑)

電話嫌いなのに、いっぱいかかってくるしー。

ちなみに原付ピースケも、お尻が割れまして、本日修理のため、入院手続きしてきました。

おったん共々お世話になってるバイク屋さんがありまして、そのバイク屋さんが本当にいい人で、代車も貸してくれました☆

かっこいいオレンジの原付です。

お店のロゴが入ってるんですが、それもまたかっこいいです♪

いわたこのオレンジヘルメットがよく似合う(笑)

ピースケ、キレイにしてもらうんだよぉ!

それにしても、たいしたことなかったからいいものの、本当事故は危険です。

この程度ですんだことに感謝しなければいけませんが、1番悪かった大元から謝罪の言葉がありませんでした。

いわたこはそれに怒っているのです。

保険屋に謝られたって、心配されたって腑に落ちないわけです。

言ったって関係ない人たちですからね。

悪いことしたら謝る!基本でしょ!!

と、あのおばさんに会って言ってやりたい!

嫌でも腰の痛みで怒りがぶり返して、まぁとにかくイライラです。

愚痴も言わなきゃやってられませんよ。ほんとに。

でも本当、間違っても加害者にはならないように、安全運転しなきゃと改めて思いました。

なんてったって、今週末、いわたこ家の車が納車ですからね!

ついにきます!車!!

もちろんダンナさんの稼ぎで買ってもらうわけですが、初めての自分たちの車ヾ( ̄ー ̄ゞ))

楽しみだなぁ♪

おったんにはあんまり覚えてないと言われましたが、おったんから前に誕生日プレゼントにもらったカピバラさんのティッシュケースを乗せるんです!

もらった時からいつか車を買ったら…と心に決めて大切にしまってあったんです!!

しかもカピバラさんがよく似合う色なんです(。-艸-。)

というわけで、今週残り、頑張ろうと思います∠( ̄◇ ̄)