どうもー!こんばんは☆

いわたこです。

いやはや、また寒いですな。

どうにもヤル気というものが出なくて困っているいわたこです。

なんだかなぁ。

さてさて、昨日はのぎさんとゆうぞうくんが働いてるお店にズンバラフレンズかおりんと行ってきました♪

久々に2人に会えて嬉しかったです。

でも働いてるのにちょっと笑ってしまいました。

マジメになったねぇ(笑)

かおりんとゆっくり会うのも久しぶり。

何気ない会話を楽しんできました☆

ふふふ。

鉄板焼き屋さんなのでネギ焼きを食べてたのですが、話に夢中になりすぎて、ネギ焼き、焦がしました。

のぎさんもゆうぞうくんもびっくりしてました。

でも、おいしかったです♪

かおりんと私はもともとバイト先で出会った縁なのですが、その頃のバイト先の店長は今大阪に住んでて、連絡はとってたのですが、ちょうど今愛知に来てまして。

だから、かおりんとも店長も都合が合えば会えるしねってことでご飯食べることにしたんだけど、うっかり店長に連絡するのを忘れてて(笑)

でも宿泊先の岡崎から出て来てくれましたv(。・・。)

早く連絡しろって怒られましたが(笑)

その店長は、当時鶴舞に住んでて、今いわたこがバイトしてる居酒屋さんを紹介してくれたのもその店長。

店長のおかげで、つながってる縁もたくさんあって感謝感謝です。

なのに、雑な扱い(笑)

鶴舞にも顔を出したいということで、お店を変えることになったのですが、
散々飲み食いしたお金も払ってくれちゃって申し訳ないのなんの…(; ̄Д ̄)

結局3件はしごして、1時過ぎまで飲んでました(艸゚Д゚ll)

VIPにタクシーで帰りました。

タクシー代までにぎらせてもらって└(゚ロ゚;)┘

店長はタクシーで岡崎まで帰って行きました。

ちゃんと終電の時間も調べさせられたのに(笑)

オトナはすごいですね。

そんなこんなで、本日、若干アルコール抜け切らないまま仕事してきました( *;`ω´)

まぁ早く動けないのなんのって。

いわたこ、まだまだオトナになりきれていませんヾ( ̄ー ̄ゞ)

でもほんと、久しぶりにいろんな人に会えてよかったぁ♪

みんなも元気そうでなにより!!

さぁ、今日は早く寝てまた明日早起きして頑張るぞー!!

もう、寝不足には耐えられない体です(笑)