ネムイ、ネムイ、ネムイ | ずむずむとままずむ

ずむずむとままずむ

破壊王カイブツ3歳児→8歳児!と食べ道楽の兼業主婦なままずむの日々

眠い眠い眠い・・・

土曜は、運動会の途中で帰宅(お昼休み終了15分前)

少し横になりたかった。

”なう”をして、少し休んで30分ほどで戻りました。

運動会が終わって、「(ブランコで)立ち乗りが上手に出来るようになったから見てぇ~!!」というずむず むと公園に行き、その後17時頃かな?帰宅しました。 

それからすぐ眠くなって寝ました。。。

午後23時と深夜1時か2時かに目覚めましたが、またすぐ眠くなり、朝も何回か目が覚めたのですが、結局翌日曜の13:30まで寝てしまいました!

20時間近く!

なんでこんなに眠いの???


で、日曜の夜もそんなに寝た後の夜なのに、グレイズ・アナトミーを見た後だから・・・21時過ぎには眠くなって寝た。

朝7時まで10時間・・・。

なんでこんなに眠いの???

会社の給湯室で、「ひょっとして前?」
と聞かれました。・・・そうだ。

けど、眠いのって最中のような?

人によっては前が眠い事もあるみたい。



あ、来た。
やっぱりそーゆー理由だったのかな?

今度もそうか、覚えておこう。