『母の日』のプレゼント | あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

おかま直伝よもぎ蒸し®️自宅サロンや、あかりマルシェ、あかり茶会を主催しています。ケープルヴィル 写真館カフェで、動画クリエイターも。カフェにもいます

おはようございます

なごみサロン明里 おしのいずみです花


2024年5月12日 日曜日

母の日赤薔薇




毎年の悩む母の日ですが

今年は、少し前から意識に入れて

早めに渡せたので、よかったよかった。


実家の母からは

ステキなスカーフが欲しいと要望があり


いい感じのものを送ったけれど


昨日よくよく電話で話をしたら

ストールみたいなものをイメージしていたらしい。



欲しいものを伝えられるって

素晴らしいこと



いい素材のステキなストールが

我が家にあったので

また贈ろう♡


母にはいつも幸せでいて欲しい

と願うのが、子である私が思うこと




私への母の日はなさそうなので

私は私にプレゼント。笑


昨年ま、同じようにプレゼントしていたことを思い出す🤭







ステキな母の日をお過ごしください