しあわせは伝わる☆ | あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

おかま直伝よもぎ蒸し®️自宅サロンや、あかりマルシェ、あかり茶会を主催しています。ケープルヴィル 写真館カフェで、動画クリエイターも。カフェにもいます

おはようございます
和みサロン明里 押野いずみですぽってりフラワー

 

朝から癒し時間(^O^)

 

IMG_20160427_091307912.jpg

久しぶりに 「岩合光昭の世界ネコ歩きmin」を見ていました。

 

 

お母さんネコがだらーっと

子猫たちに母乳をあげていて

 

そのまま みんなスヤスヤ。

 

私も母乳をあげているときは

だらーっと 猫のお母さんをイメージしています。

 

 

しっかり緩むことができると

動きたいときにきちんと動けるグッ

 

緩むこともとーっても大切ですニコニコ

 

 

 

岩合さんは 映像から、愛情や優しさ

幸せな気持ちが伝わってきますね~

 

 

幸せな気持ちは 伝染する。

一人ひとり

好きなことをして しあわせな気持ちになれば

みんな しあわせ なのかもふんわりウイング

 

 

岩合さんの声とかわいい子猫ちゃんに

癒されましたハート

 

 

 

昨日は 自宅サロンで 「母の日ワークショップ」を開催

 

IMG_20160427_091309304.jpg

 

オードトワレとみつろうクリームを作りました。

 

精油を嗅いでいると

みんな 気持ちがゆるゆるピンク薔薇

 

効能も大切だけど

アロマは 体感するのが一番です。

 

いろんな記憶が蘇ったり

好き嫌いがあるので

効能で選ぶと 最後まで使えないことも

しばしば。

 

今回は すこし高価な精油

 

ネロリやジャスミン

ジャーマンカモミール、ローマンカモミール を用意し

贅沢なワークショップになりました。

 

 

好評だったので

定期開催も予定しています^^

 

気になる方は

ご連絡くださいねニコニコ

 

 

 

今日は これから雨の予報傘

 

体調崩さないように

体温調節気をつけましょうね^^

 

 

素敵な一日をお過ごしくださいふんわり風船星

 

 

 

 

「アロマとハーブの会 in さきちゃんち」

 

5月9日 月曜日

 

10:30~11:00 10名   残席 7名さま

11:30~12:00 10名   残席 8名さま

 

 


予約制になります

お申し込みはこちら → 

さきちゃんち、または aroma0akari@gmail.com  まで


ご予約お待ち致しております

 

☆10:30/11:30の間に


アロマスプレーもお作りいただけます


11:30の回をご希望の方は少し早めにお越しください



最後までお読みいただき

誠にありがとうございましたニコニコ