「クリスマス茶会」 | あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

おかま直伝よもぎ蒸し®️自宅サロンや、あかりマルシェ、あかり茶会を主催しています。ケープルヴィル 写真館カフェで、動画クリエイターも。カフェにもいます

こんばんは紅葉

和みサロン明里 押野いずみです

土日に開催された
「クリスマス茶会」も
お陰さまで盛会にて
無事終えることができましたクリスマスベル



土曜日はポカポカで
最高のお天気クローバー

東京も紅葉が見頃
新宿御苑も
たくさんの人で賑わっていました



日本の四季は
美しい(*^.^*)
これだけでもご馳走です照れ



久しぶりのお茶会なので

余裕がありませんでしたが

大学時代の茶道仲間や
しげちゃん、しげちゃん母にも
お客さまとしてお越し頂き

嬉しいかぎりでした。





茶道と出逢い17年

どんどん形が変化していますが
今が一番楽しい。

そう思えることは
幸せなことですジンジャーブレッドマン


今このときも「一期一会」

(^-^)

大切に過ごしたいと思います。