夢を叶えるパワーをつけて輝く未来を作ろうツアー&新月アフタヌーンティ会♪ | あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

おかま直伝よもぎ蒸し®️自宅サロンや、あかりマルシェ、あかり茶会を主催しています。ケープルヴィル 写真館カフェで、動画クリエイターも。カフェにもいます

5月10日 新月●


昨日は、夢を見つけて輝く女性会 主宰

夢を叶えるパワーをつけて輝く未来を作ろうツアー でした♪




とるにたらないもの-1368270771345.jpg


まず

「東京大神宮」へ


私は神社やお寺が好きなので

よくお参りに行きますが


お参りの仕方は

そのときの気分で変えていました★


基本は手を清め

お賽銭を入れ、手を合わせるだけ…。


あらためて、真純さんに

神社をお参りするときの心得を教えてもらい

参拝をする意味を初めて知りました。


とるにたらないもの-1368270831223.jpg


手をあわせていると

ふわーっと

明るい兆しが見えて

心地よい光(^-^)/


私は

スピリチュアルなことには疎いですが


目を瞑っていたけれど

気持ちが良かったです。


とるにたらないもの-1368270725551.jpg


実は

主人の両親と祖母祖父母

も東京大神宮で結婚式を挙げ


ずっと仲良し(*^_^*)


縁が繋がり

今があること

感謝をしたいと思います。



ゆったりとした時間をすごし

アフタヌーンティへ


シャングリ・ラ ホテル東京


とるにたらないもの-1368273489662.jpg

すごく素敵なホテルとるにたらないもの-15817.gif


ここで結婚式もよかったなぁ~と思うくらい

ラグジュアリー^^


28階で景色も美しい


とるにたらないもの-1368177651854.jpg

アフタヌーンティも素敵^^

テンションがあがる!


とるにたらないもの

みんな素敵な笑顔です(*^_^*)


とるにたらないもの-1368177603144.jpg

どれも美味しかったけど

スミレのシュークリームは、きれいで美味!


いろんな紅茶を楽しめて

大満足です。


お話も楽しく

素晴らしい時間☆


新しい出逢いと再会


夢や叶えたいことを共有すると


新しい夢がでてきたり

パワーをもらえます。


そして

この素敵な空間


参加してよかった~^^


つぎの新月の会まで

がんばろう!!


ファイトー!