夢を叶えるスカイツリーツアー&新月ランチ会 | あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

おかま直伝よもぎ蒸し®️自宅サロンや、あかりマルシェ、あかり茶会を主催しています。ケープルヴィル 写真館カフェで、動画クリエイターも。カフェにもいます

3月12日



昨日は、夢を見つけて輝く女性会 主宰

夢を叶えるスカイツリーツアー&新月ランチ会 でした(^O^)/



とるにたらないもの-1363072209131.jpg

はじめてのスカイツリー!


わくわくドキドキとるにたらないもの-20266-1.gif

どこみても

おしゃれで可愛く、テンションがあがりました~^^


とるにたらないもの-1363072272742.jpg


エレベーターも春夏秋冬

でそれぞれ壁画が違って

美しいとるにたらないもの-15821.gif


すてきです~


あっという間に

展望デッキに到着!



とるにたらないもの-1363072310464.jpg


おお~

空が青く、美しい

富士山が見えたはず…(・・;)


私のスマホちゃんには映りませんでした。笑



真純さんのブログには

しっかり映っていたので

そちらでご覧下さい☆

http://ameblo.jp/masumikobayashi/entry-11489378538.html



大震災から二年の次の日だったので


北東の場所で

手を合わせました。
とるにたらないもの-1363072346464.jpg


とるにたらないもの

集合写真☆


いい笑顔とるにたらないもの-DIMG0030.gif


帰りのエレベーターは

冬 雲と千鳥 


とるにたらないもの-1363072433190.jpg

日本の素晴らしい伝統を感じることができました~^^


それから

新月ランチ会へ!


蔵前の「シエロイリオ


とるにたらないもの-1363166850908.jpg



スカイツリーがきれいに見えます~(^O^)/



とるにたらないもの-1363166812731.jpg


とるにたらないもの-1363166935952.jpg

ヘルシーランチとるにたらないもの-19420.gif


美味しく頂きました!


それから

みんなで新月のお願い事&

お願い事のシェアとるにたらないもの-16987.gif


それぞれの夢ノートをもって

記念撮影☆


とるにたらないもの


ますみさんのブログでよくこの写真みていたけれど


自分が参加できるなんて~^^


なんだか嬉しいです(^O^)/


今回は、もうすでに

起業している人が半分いらしたので

いろいろお話を伺うことができ

勉強になりました!


みんな素敵な方ばかりで

お話をうかがうたびに

感動。



熱意と愛情が溢れた会でした(*^_^*)



願い事のシェアをしたことで

夢がシェアする前よりもより大きくなったような気がします。



すばらしいご縁に

感謝☆



また是非参加させて

頂きたいと思います!