気で作る美と健康♪朝一気功会 | あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

おかま直伝よもぎ蒸し®️自宅サロンや、あかりマルシェ、あかり茶会を主催しています。ケープルヴィル 写真館カフェで、動画クリエイターも。カフェにもいます

昨日は

夢を見つけて輝く女性会 主催


気で作る美と健康♪朝一気功会 でした(^O^)/


6時40分東京駅集合☆


とるにたらないもの-1360477998655.jpg

まだ暗いうちに家をでて

なんだか、たのしいとるにたらないもの-15817.gif



とるにたらないもの-1360478049917.jpg

皇居外苑の楠正成像

立派~☆


はじめての気功


呼吸と動作をあわせるのが

たいへんでしたが


すごく気持ちが良かった~


空がひろくて


のびのび。


自分の中を流れる気を感じることができました。


気持ちが良くて


じわじわ

あったかい。


気持ちをいつも穏やかにするには

いい気をもつことが大切なのかも。


とるにたらないもの-1360478095120.jpg

おひさまのあたたかさを感じ


良い時間を過ごせました。


気功のあとは

帝国ホテルで朝ごはん。


とるにたらないもの-1360478176039.jpg


とるにたらないもの-1360478224231.jpg
あつあつのフレンチトースト☆


おいしかった~(^O^)/


瀬戸内寂聴さんがいらして

パワーを感じられたから

またよかった~^^

さすが

歴史のある帝国ホテル!!


食事のあとは

前回の新月と今回までの

夢の経過をシェアしたり


いろんなお話をしました。


新月のお願い事は

毎回記入して、見直すことは

あまりなかったから


改めて

見直してみると、叶っていることが

結構ある☆


ちょっとびっくりしました(*^_^*)


来月も参加予定なので

楽しみにしています!