お仕事 | life atelier blog

life atelier blog

Life ~atelier~

めっきり寒くなってきました(´・ω・`)

 

 

あっという間に年末になってしまうと

 

 

思うと1年なんかは本当短いですね。

 

 

個人的に3年で1年ぐらいの考えでいます(*^.^*)

 

 

 

さて最近でもなく、年間通してショートヘアが多い

 

 

Lifeですが、最近は後ろのシルエットに

 

 

変化をつけて切ってます!

 

 

 

 

 

 

くびれを意識したシルエットです。首とのなじみが良いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいわかめちゃんヘアー(⌒▽⌒) かりあげです

 

 

 

 

 

 

 

ボブのえりあしを少しうすめにのこしてます!

 

ちょっと変化をつけるのによくやります(-^□^-)

 

 

 

 

 

 

 

 

定番のボブであごラインですっきり!冬はマフラーとかも

 

巻くので逆に首周りはすっきりしたほうが良いそうです!

 

うしろはグラデーションで丸みがあるほうが最近多いです。

 

 

 

 

 

 

 

LifeのHPは

こちら>http://www.life-atelier.com