life atelier blog

Life ~atelier~


テーマ:

今年も、夢あんどんを見てきました☆




これを見るとお盆だなと思う今日このごろ




散歩しながら涼んできました(・∀・)






















































なんかなつかしい感じがいいですね☆




癒されます。







そして!



Lifeの夏休みは 8/22~8/25までです!



ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ただ今、お店で流行中のカラー イルミナ



やればやるほど艶と色持ちが良くなってきます!



とくにクール系な色がおすすめですよ!私は☆







カラーはオーシャンで染めました☆








 


こちらもオーシャンとヌードのブレンドで染めてみました☆











フォレストの暗めで染めました☆


これは個人的に好きな色☆












サファリのお色です。初めての方におすすめツヤもいい!









こちらはオーキッド☆ 落ち着きたい方にオススメ☆




夏はあと少しですけど、秋のカラーも次回あたり




オススメしていきたいと思います!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月6日は、まちにまった古河市花火大会でした!




この日ばかりは西口も、人で賑わっていて、




マルシェもいっぱい出ていて気分上々でーす




お仕事も気分あがりますね(=⌒▽⌒=)




ゲストの方もゆかた&セットで沢山来てくれました!










花火には浴衣がとっても似合いますね(〃∇〃)





お仕事終えて、さっそく見に行きました!




今年は土手までは行かずに、近くで見ることに!
















屋台を見ながら花火を見る 、てっぱんです!














ここ数年見てますけど、やっぱり古河の花火はいいですね☆




ここで、帰りの大渋滞を考え帰って自宅で見ることに!










ビールを飲みながらの花火鑑賞(‐^▽^‐)



















フィナーレもとっても良かったです!



来年も期待してます!



あーー夏が終わってく(゚_゚i)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。