日曜日のこと | life atelier blog

life atelier blog

Life ~atelier~

先日の日曜日のこと

 

なんだか西口は人で騒がしく

 

ちょっと午後からお暇なので探索に!

 

 

いい匂いがする方へ行ってみると

 

 

 

 

 

 ほこてんマルシェでした≧(´▽`)≦

 

 そういえば看板でてたな~ 

 

 せっかくなのでいつも買う屋台でイカ焼きを

 

 地元商店の屋台なのでとってもおいしいんです!

 

 

 

 それからまたふらふらぁ~と人がたくさん歩いて行く方に

 

 行ってみると

 

 

 

 

 

 坂長に来ました

 

 なにやらあやしい雰囲気

 

 やたら人が集まってくる

 

 

 なにか ある!   

 

 

中に入ると

 

 

 

 

 

 なるほど、地元出身の浅野恭司さんの原画展あ~なるほど

 

 うわさでは聞いていたあの有名なアニメの原画展

 

 せっかくなので サイン会の抽選券もらってきました(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 お店にもどり、あとで当選番号調べたら

 

 3つ違いではずれてました(T_T)

 

 

 たまに行くならこんな町 古河

 

 ぜひ 西口に足を運んでみては!

 

 

 

 神社めぐりも有名ですよヾ(@°▽°@)ノ