すっかり四期がどうとか忘れています。
投票行動がイヤな自分ですが、
実は投票の結果とかってどうなるのかあまりわかってないです。
で、四期生候補。
彼氏がいる?だか既に事務所所属?だかなんだかがいるそうですけど
もうそういうのも笑って許せる気分ですよ、ええw
ていうかまずそこらへんで批判する理由は自分中にはないし。
「彼氏持ち?だから何?俺はそんな事聞いちゃいねえよ」と
シスターひぃも言ってますしw
でべででべででべでい
や、ひぃちゃんは言ってないですけど、自分はそんな感じですw
そういうのってアイドル見てる人にしては変なのかもしれないですが
「奇人?変人?だから何?」なくらい自分は気にしないw
むしろ最初っから体張ったギャグやってくれてるんだと思うことにしますw
別にいーじゃん、彼氏がいようが事務所いようがw
援交少女でも経産婦でも実は男でも自分は構いませんよw
アイドリング!!!でなんか他と違うことやってやるって気持ち強く持ってるなら。
それは彼氏がどうとか関係なく、一期二期三期含め全員へ、条件つき。
で、彼氏がいるだの既に事務所所属だのそれが誰なのか
自分わかってないんですけどねwwwww
自分から積極的にわかっていくつもりもないですしw

ま、それくらい答え合わせに夢中なんですよ、今自分は。
今んとこのリンガーさん評では横山さんのが評価高いんですかね?
ま自分は5回ともそれぞれから満足いくものもらえてるんで
特にどれというのはあまりないですが、
あえてならひぃちゃん回ですかね。

升野「いやいや、そういう…そういう精神持ってる人、好きだからオレ」
の無Ⅲ用用
升野「『ナメられたくない』って」

やー、自分もそういうの好きなんですよねぇ。

ひぃ「なんか」
の無Ⅲ用用
ひぃ「ニコニコしてるとナメられるんですよ」
の無Ⅲ用用
升野「その発想だよ!w」スタッフ「www」
の無Ⅲ用用
升野「その発想だよ!w ww それがw」スタッフ「ww」
の無Ⅲ用用
升野「それが怖がられるんだよw」ひぃ「w」
升野「アイドルが言わないよ?wなかなかw」
の無Ⅲ用用
升野「『ニコニコしてっとナメられるんッスよ!』」スタッフ「www」
ひぃ「なんかw」升野「やっぱいいんじゃんそれでw」

ひぃ「それが自分でもわかるから、すっごい最初ニコニコしてるんですよ」
升野「うんうん」
ひぃ「そうすると」
の無Ⅲ用用
ひぃ「調子乗って、いろいろやってくるわけですよ」
升野「そのw」ひぃ「w」
の無Ⅲ用用
升野「『調子乗ってー、いろいろなんかやってくるわけですよ』ってw」
スタッフ「www」
升野「ヤンキー的な考え方だからw」
の無Ⅲ用用
升野「『ナメられる』とか『調子に乗ってやってくる』とかwww」

の無Ⅲ用用
ひぃ「なんか、ぶりっ子って思われるのもやだし」
升野「やっぱやなんだ?w」
ひぃ「やなんですよ」升野「www」
ひぃ「ぶりっ子はいやです」
升野「なんでやなの?w」
ひぃ「え、なんか……なんか…」
の無Ⅲ用用
ひぃ「『かわいけりゃいい』みたいな」
の無Ⅲ用用
升野「アハハハハハw」スタッフ「www」
升野「それはそのぶりっ子の人に対して思ってるからでしょw」
の無Ⅲ用用
升野「『かわいけりゃいい』と思いやがってっていうことじゃんw」
ひぃ「っww」
の無Ⅲ用用
スタッフ「www」
升野「そうやって思ってるからその発想、言葉が出てくるってことじゃんw」

升野「自然なままでいいと思いますよ?」
の無Ⅲ用用
升野「『基本ナメられたら終わり』っていう」ひぃ「w」
升野「姿勢を持つのは」
の無Ⅲ用用
升野「すごい面白いから。 うん」
の無Ⅲ用用
升野「『かわいけりゃいいと思ってる』って誰に対してwww」
スタッフ「www」
の無Ⅲ用用
升野「アイドリング!!!でいうと誰に対して思ってんだろww」

の無Ⅲ用用
ひぃ「や、アイドリング!!!は、みんなw
   そうですね、アイドリング!!!ってみんな結構、
   その、やりすぎなぐらいまでやるじゃないですか」

ひぃ「そうすると、自分、自分でもせいいっぱいそのやってるつもりなんですけど」
升野「うん」
ひぃ「もしかしたら周りから見たらやりきれてなく」
の無Ⅲ用用
ひぃ「ぶりっ子に見えてるんじゃないかと思っちゃうんですよ」
升野「『ナメられる』、と?そうしたら私が」
ひぃ「『ナメられる』って言うよりはw」
の無Ⅲ用用
升野「みんなから『かわいけりゃいいと思いやがって』と思われちゃうとw」
の無Ⅲ用用
升野「そんなこと思うやつ貴方ぐらいだからwww」
の無Ⅲ用用
ひぃ「『大してかわいくもないんだから、もっとやれよ』って」
升野「www」
の無Ⅲ用用
升野「貴方が誰かに思ってるからそう思ってるんでしょ?ww」
の無Ⅲ用用
ひぃ「ちがいますよ!w 思ってないですよ!自分にですよ」
升野「そうやって思われるんじゃないかと思って気遣ってんでしょ?」

やー、もうひぃちゃん最高ですねwwwww
見てきたかいってもんがありますよwww

の無Ⅲ用用
升野「『調子乗ってー、いろいろなんかやってくるわけですよ』ってw」
スタッフ「www」
升野「ヤンキー的な考え方だからw」

ヤンキー的ですかね?
自分ヤンキーじゃないですし(自分的イメージでの)ヤンキーな人苦手ですけど
こういう考え方は大好きですよ。
それに、少なくとも09年4月以降はひぃちゃんはこの2人きりング!!!での言葉に
嘘がないようにしっかりやってくれてたと思いますし。
こういう言葉がひぃちゃんから出たのは自然なことと感じられますし。
前に答え合わせなんて書きましたけど、なに?予算編成みたいな。
事業仕分けみたいなもんですよw
ひぃちゃんのやってきたこと、与えられたリソースでどうやってきたのか、
でやってきて今どう思ってるのかをこの升野さんとの対話で披露したと思いますし。
だから今後十分な予算をひぃちゃんに与えるべきだと思えましたし。
ほんともうこのひぃちゃんの答え合わせに集中するのが手いっぱいでね、
四期がどう、少なくとも候補の中で誰がどうとかは今あんま意識にないですね。