ひぃちゃんもきちんと納得のいく答えを見せてくれた、
きちんと人間してくれてるのだなぁと。
横山さん・あいちんに続いて、ねぇ。
今回序盤はなんか自分的にいまいち感があったんですけどね。

の無Ⅲ用用
ひぃ「ニコニコしてるとナメられるんですよ」
うん、ひぃちゃんはナメられたくないと思ってたわけですよ、
すばらしいですね。
自分はあんまひぃちゃんをナメてるつもりはないわけですが。
ひぃちゃんはニコニコしてるだけでもそれなりに商売になる、
かどうかは知りませんけどビジュアルはそれなりにかわいいじゃないですか。
で、正統派かつったら正統派かもしれない。
んでもひぃちゃんて妙にやる気まんまんな子じゃないですか。
ひぃちゃんの体張るとこのモチベーションは何かつったら
ひぃちゃんの覇気はどっから来てるかつったら、
ひぃちゃんはナメられたくなかったわけですよ。
特に09年4月以降に関してならば、
やっぱりそうだったんだよねというのもありますが、
それでも言葉にしてくれるといろいろ納得がいきましたよ。

この流れのまま15本行ってほしいものですが。