ロッテ浦和工場夏祭り & パンク修理パッチ | TIME RXRで行くクライマー系オールラウンダーへの道

ロッテ浦和工場夏祭り & パンク修理パッチ

チョコレート本日もご訪問いただきありがとうございます、ずみパパですチョコレート


まずはコメントのお礼からです

Dice-K さん、いつもコメントありがとうございます。かお



まずは恒例の「本日のずみママお弁当紹介おにぎり」のコーナーからです音譜クラッカー


”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
いつも感謝感謝ですラブラブ

しかし、感謝と評価は別でございますにひひ

本日は・・・「105級!!

評価厳し目のずみパパですかお

こんなマークドキドキがお弁当に付いてたらデュラエース級にするんですけどねw


ずみママのお料理メニュー紹介コーナーはこちらから見ることができますメモ

http://cookpad.com/kitchen/1112647

興味のある方は是非ともご覧ください音譜


”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤

駅で見かけた広告です。よみうりランドにアンパンマンのプールがあるらしいです・・・。子供喜ぶだろうなぁ~と思いずみママに・・・


「俺自転車で行くから、子供連れて車で行ってくれない?」

・・・・

速攻却下されましたガーン

まぁいつか車で行こう観覧車車


”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
私の家の近くにロッテの工場があるのですが、明日はそこで夏祭りやるようです。工場のせいおかげで駅降りるとチョコレートの甘い匂いが毎日しますチョコレート



それでは、「ずみパパアイテム紹介」で~す目

本日ご紹介する、ずみパパアイテムは「パッチキット」ですにひひ


もちろん普段はスペアのチューブを持ち歩いていのですが、もしそのスペアチューブもパンクしたら・・・

スペアスペアチューブ、スペアスペアスペアチューブ・・・・w

何本もチューブ持って行くのも大変ですよねあせる


で私はスペアチューブは一本持って、それとパンク修理の「パッチキット」を持ち歩いています。


”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
TOPEAKのパッチキットです。とっても小さいくて持ち歩きに便利です。


”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
中身はシール式のパッチが6枚と紙やすりが入っています。

パンクした部分をやすりで削って、パッチを貼るだけです。

あくまでも応急処置用です(一度も出番がありませんが汗


とっても小さく、300円ぐらいで売っていますので、一つぐらい持ってみてはいかがでしょうか音譜


ブログ村のランキングに参加しています。

パンクしたことないくせに・・・「ずみパパ」!!と思われた方は「ぽちっ」よろしくお願いしますニコニコ 

実はいつパンクするか楽しみしているずみパパですにひひ

    ダウン          ダウン          ダウン
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ