タイムカードがうまくスラッシュできない・・・けったーだ!

すげぇ~よ!

レールでのb/sボードスライドtoスイッチアウトができたよ

案外バックサイド系は視界が見えるので失敗しても

ちゃんと着地ができるような・・・

だから明日フェイキーf/sボードスライドでもやってみようかぁ!!

ほかにもb/sリップボードスライドとかb/sテールスライドいけそーな気がすっぞぉ!!


しっかし!なんか今日はカナリ調子良かった!

のも多分、友達が彼女ができてスポットに連れきてたからだと思う

そんな友達の彼女が来ただけで、

すごく体と気持ちが反応してしまうけったーだ

はぁ~~

嬉しいんだか悲しんだか・・・。




ガンダムのスロット

ちなみに右の赤い部分がビームサーベルです

スっごい光ります