メガンテ

テーマ:

やっと更新・・・けったーだ!


やっとスケボーの旅のことを書く気になって、ブログに一時間ぐらいかけて書いていたら全部消えたぁぁぁぁ~~!!!

そーとうムカついたので旅のことしばらく書きません!!!!




ニューデッキ買いました


デッキ PLAN B 73.8

トラック ロイヤル HI

ウィール スピットファイアー 55mm


今までのデッキに比べてかなり細いのにしてウィールも

一気に小さめにしました、がいきなり全部極端に

変えてしまった為どう変わったかわかんなく

なっちまった!

変えるなら少しずつ変えた方がイイと言う事が

身にしみたっ!!





AD

ソロモンの悪魔

テーマ:

仕事の疲れをスケボーのつかれで誤魔化す・・・けったーだ!



えぇ~昨日はとりあえずスベリに行きました!

だが風がつえぇーー、こうなるとあんまりうまくイカン!


そんでそのまま飲みにイっちまった!

ちょっくらのハズがガッツリ飲んじまった!!

でもやっぱスケボーのあとのビールは、御うめえぇ~~~~!!




ライブの時のビール





AD

青い稲妻

テーマ:

ミュータント タートルズのアニメが見たくなった・・・けったーだ!



今日もフルに残業しちまったz!


うおぉぉぉおおぉぉ~~~!!



なんてこった・・スケボーが30分しかできねぇ~~よ



でも今は、30分でも、とてもやりたいから、やるぅぅぅうううぅぅぅっ!!!


しかも今日から、おニューのスニーカー


だからよけぇ~やりてぇぇええええ~~~!!!!


やっぱ新しいと食い込みが違うの

f/s180でセットコーンを飛べたぞ

明日はヒールとキックでセットコーンをメイクする。



えとにーず








赤い彗星

テーマ:

 ディープ残念・・・けったーだ!



久しぶりにスケボーの本を買った

トランスワールド・スケートボーディングジャパンを買ったんだが

DVDがついていたから思わず買っちまったよ


最近何かと付録って多いよなぁー


とりあえず買って

あとで見たら、このDVD思いっきりハウツーもんじゃねぇ~かよっ。


今さらなぁ~と思いつつとりあえず見たんだが

とぉ~~っても勉強になった、


やっぱり基礎のことは始めた時ばかりでは

なく、ある程度たっても原点に戻ってスタンスの位置確認や

今までできてる技のスムーズさの確認にもなるもんで見ていた方がイイ!

ということがわかった!!


まぁーここまで勉強になった影響は、DVDにグラビアアイドルの

小林恵美が出てたのが良く見れたことかもしれん・・・・なっ。



                                                       

   TRANSWORLD

        SKATEboarding 定価1280円






いつか

テーマ:

人の彼女が来てまたスケボーがうまくなった・・・けったーだ!



今日はバイクで買い物をした。

探してたHONDAのキーホルダーを買った!

スケート用のパンツを二枚買った!

多分いつか合コンがあるかもしれないので着てく用のカットソーを買った!




いつかの為の合コン用のゼニが無くなった・・・・。





HONDAキーホルダー 630円

ユニクロ SKINNY FIT 3800円

KIMINORI MORISITA カットソー 22800円


そろそろスケート用のアウターが欲しいね。





過去のケガ

テーマ:

ひさびさにタイトルと文が繋がる名前をつけた・・・・けったーだ!


どうやら俺の脚は重症らしい


こないだテレビを見ていて某タレントが

言ってたんだが

そいつわサッカーをしていてそのついででグランドのトラックで

学生と一緒におもっいきり走ったら肉離れを起こしたらしい。

肉離れとはタブン、筋肉が捻れその弾みで筋肉の繊維が切れるらしい・・よ


自分がやったのワまだ左手が折れてる時セットコーンをウォーミングアップがてら軽く飛んだら

股裂け状態になりその時に左足皿横がゴムを伸ばしておもっいきり弾いた感じが響いた!!

ももおぉぉぉ~~転げ回ったし、しばらく動けんし

ひじょぉおおーーーに痛かったぁ。

三日ぐらい痛さは引いたもんでたんなる打撲かなと思いきやどうらやらこれは

ニクニク離れらしい・・・


家のオカンに「病院行けよ」っていわれた。


二ヶ月ぐらいたってるし今さらイケマセン・・・・。


どうりで長時間立ってると痛くなるはずだよ

今まで痛くなかったのに


つにヒザ爆弾かよっ!


と言ってもまぁースケボーわ普通のやるけんねぇ~~。




ご要望に答えて被ってみました。






聖戦士ダンバイン

テーマ:
タイムカードがうまくスラッシュできない・・・けったーだ!

すげぇ~よ!

レールでのb/sボードスライドtoスイッチアウトができたよ

案外バックサイド系は視界が見えるので失敗しても

ちゃんと着地ができるような・・・

だから明日フェイキーf/sボードスライドでもやってみようかぁ!!

ほかにもb/sリップボードスライドとかb/sテールスライドいけそーな気がすっぞぉ!!


しっかし!なんか今日はカナリ調子良かった!

のも多分、友達が彼女ができてスポットに連れきてたからだと思う

そんな友達の彼女が来ただけで、

すごく体と気持ちが反応してしまうけったーだ

はぁ~~

嬉しいんだか悲しんだか・・・。




ガンダムのスロット

ちなみに右の赤い部分がビームサーベルです

スっごい光ります



復活の呪文

テーマ:

復活の・・・・けったーだ!!



ふぉさ~~~やっとこさパソコンに向かう気力ができた!!

この3週間ぐらい色々ことが重なりすぎて何から書けばイイかワカランっ!!!

とりあえず完結に書く。


バイトしました。


カラダがニートかしてた為、仕事に慣れず帰ったら速攻寝る。


バイトの帰宅途中バイクでぶっコケました。


捻挫およびヒザ小僧ズル剥け。

バイトが力仕事の為できなくなり終了。


新たに仕事探す。


工場での立ち仕事およびスケボーでの足へ追い討ちの為帰って速攻寝る。


フットサルおよびスケボー・サーフィン三昧の為・・・・・もうおわかりですね。


まぁ~オチなしですがなにか?





CA4LAにて購入。

買ったわイイがギャクにしかならずお飾り化(笑




ボンレス

テーマ:

フリーターにレベルアップした・・・けったーだ!!



ついに明日からバイトが本格始動だ!


今日は朝から出て行って書類やらなんや書いた

通勤で一時間ぐらいかかるもんでバイクで通うんだが

行って帰ってきて二時間ぐらいかかったもんで

さすがにもうさすがにケツが痛いかった

なんかもうバイク乗りたくなくなったが・・・・


だがだが、帰り道ハプニングがあったよ


まぁーバイクで走ってたわけだが

交差点で前に車が入ってきた

真っ赤なCERIKAだが、どうやら女の人らしい・・

飛ばすな~と思いながらも

信号機で止まったんで追い抜いて前に出た!

そしてもう一度信号で捕まると今度は

そのCEREKAが真横に並んできた

なんやぁ~!と思いすんっごいドキドキしながら助手席の方を見ると


「&%#%’()=~!!」

うっ!なんか言ってるよぉ~




「ウインカー点けっぱなしですよ~。」




へっ!!






・・・・・・・。







ふほぉおおぉぇぇ~~!!!





めっさ美人だぁーーー!


ウインカぁー万歳wwwwww!!!!


仏様ありがとう!!!





乳幼児の足みてぇ~に腫れてるよ。

誰かイイ直し方おしえてください!!
マジでっ!