先週末は息子をPさんに見てもらい、
悪友のお誕生日祝いがてら3人で
ホテルエステ→ランチへ!

 
朝、早めに出て梅田から福島まで、
出入橋のきんつば屋さん経由で
ぶらぶら歩いて行きました。
日頃は西宮阪急やガーデンズなどで間に合う
ので久しく梅田には出なくなったので新鮮!

大阪福島のホテル阪神の
ビュッフェレストラン「NEN/ネン」
のヘルシービュッフェはレベル高!
かなりオススメ出来ます。

ネット予約で週末でしたが
第2部13時15分~(90分制)2200円でした。
ビュッフェ+1品メインを選べます。

ビュッフェは野菜メインの
ヘルシー系でマルシェがテーマ。
前菜系からエスニックなカレーなんかも。

そしてなにより清潔感のある空間で
赤ちゃん連れでも居心地が良さそう。
実際お母さんとお子さん、そして
おばあちゃまグループの姿も!
女性を中心とした大人のお客様が多く
訪れていました。
 

メインを1品選びます。まさかのお得感!
なくても成立する内容だと思うのに。

前菜いろいろ、キッシュ、サーモンサンド
野菜サラダ、グリーンカレー&ターメリックライスに大好物のパクチーを大量にON!
エスニックなトッピングもなにかと
置いてありました。うれしー!

我々メインをローストビーフにしましたが
多すぎました…魚介のビスクにしておくん
だった…でも美味しかったですー。

デザートまで野菜中心で少々物足りなさが。
個性的な味!ブロッコリーのマドレーヌと
いちごのマカロン、桜のクッキーが
美味しかったです。アイスもありました。

こちらのビュッフェは
また家族でも是非行きたいな~
と思いました。かなり気に入りました!

90分制なので多少焦りますが、
これなら赤ちゃん連れの私達も
いつもよりは気兼ねなくいられそう。

で、エステなんですが
技術的には決して悪くはないのですが
ちょっとムムムなハプニングもあったりで…
また別途アップしようかと思います。
ビュッフェが後で良かったかな(苦笑)。
 
 
 

752年の今日、東大寺の大仏開眼供養が行われたみたいだよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
マルシェダイニング「ネン」バイキング / 福島駅新福島駅中之島駅
昼総合点★★★★ 4.0