今朝はモーニングへ。
伊丹の珈琲蔵人珈蔵へ行ってきました。
モーニングは頭が冴えて、
気分転換になるのでオススメです。
しかも珈蔵のモーニングは
ドリンク代に180~200円代のプラスで
食べ物が付いてオトク!

モーニングですが
10~14時までやっています。

伊丹か箕面のお店、
どちらに行く?と言われましたが、
(2店舗とも行ったことあり)
店に入れば内観はほぼ同じなので(!)
近い伊丹の方のお店に行きました。
昆陽池のすぐ近くです。
関西スーパーなら鴻池店が近いかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Pさんがかまくらにして座らせていました…
なんじゃこれは…

 

 


モーニングと珈琲のメニューです。

 

 

 

 


お庭が見えてきれいです。
ちなみに分煙で喫煙席は
小さめの一室でまとめられています。

禁煙席が大部分ですが
喫煙席のお客様の数や席の位置によれば
香りが気になる場合があるかもしれません。

 

 

 


コーヒーカップは我が家にある
ケーキ皿と同じデザインでノリタケのもの。
かわいいー!これ、いいなあ。

 

 


私はモーニングで
インドネシアコーヒーと
本日のホットサンド/ゴボウサンド、
Pさんはランチでアイスピーチティーと
本日のサンドイッチ/キャベツベーコン炒め。

これで2000円いかないっていう。
ありがたいですな。
フードも美味しいんですよね~~

 

 

 

 

 

 

 


食事中の抱っこは私担当。
Pさんが早く食べ終わったので
抱っこしてもらいました。
空になった食器に手が伸びる。

 

 


お店に到着して注文待ちの間に
ミルクを飲みきったのですが…
くれ~~くれ~のポーズ。

そして帰宅しても正午頃。
しかし現在は全員爆睡しております(笑)。
更にPさんは夜飲み会なんですが
大丈夫なんでしょーか。謎。
(放置しておこう…

私は夕飯を作らなくていいし
ありがたや~~な日曜日です。
今日は夕方からべっぴんさんの男祭の
トークショーが放送されるので楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

珈琲蔵人 珈蔵 伊丹店コーヒー専門店 / 伊丹駅(阪急)北伊丹駅伊丹駅(JR)
昼総合点★★★★ 4.5