今をときめくSABARの
サバを扱っていたので盛り合わせ追加!

先日は結婚記念日…ではなくて
毎月18日(イオンの火曜市みたいなノリ)
の付き合った記念日で定時ピタからの
西北集合でした。結婚7年2ヵ月!
今週、唯一の平日のおでかけが
これでしたな…うむうむ。

阪急西宮ガーデンズの新店、
魚盛に行ってきました。
こんな感じのお店なんですが奥が広くて
個室まであるんです。ビックリ。

 

 

 

 

 

 


ベビーカーがそのまま入れる
完全個室に入れてくださいました。
めっちゃ助かるしありがたい!
それだけで贅沢です~
全部注文が届けばそっとして下さいます。
気を遣わなくていいなんて…感涙

 

 

 


注文のお料理が来たら障子は閉められます。
この時はお料理が来る前なので
空いています。父は真横を向く!

 

 


私はプレモル瓶、Pさんは生で乾杯。
そこは瓶ビールちがうかな~~と
突っ込む私はオッサンか。

 

 

 


私は三種盛り丼の膳、
Pさんはまぐろ尽くしの膳、
ビール、そして今をときめく
SABARのサバを扱っていたので、
三種盛り合わせ追加! 
鯖は脂がのっていて美味しい。
またこの鯖を食べたい。

全体的にはやや割高感もありますが、
子連れでもゆっくりいられて、
魚も食べられるし良かったです。

 

 

 

 

 

 

 


こちら、個室状態。
ガーデンズはホント子連れに優しく
外には出掛けにくいファミリーにも
おでかけ気分が味わえるスポットです。
ベビールームも各所にあるしなあ~

 

 


西宮阪急で買ったミャムミャムの
フルーツタルトで帰宅後お茶。
美味しかった!ごちそうさまでした~

 

 

 

 

 

 

 

魚盛 阪急西宮ガーデンズ店魚介・海鮮料理 / 西宮北口駅阪神国道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7