12/5(月)オープン!
ネスカフェ×阪急電鉄の
ネスカフェスタンドに行ってみました!
イタリアのバールのイメージだそう。

朝も夕方も人気の様で、
1杯3分かかるとかで、かけることの人数… 
健診を終えて立ち寄った夕方は
40分待ちで断念しました。
こちらがその時の様子です。

で、翌日。

昼間ということもあり並んでいたものの
すんなり番が来ました! 
尚、開店時間は朝7時~夜19時まで。

通常1杯100円/現在期間限定半額50円。
今回注文したのはアイスカフェオレ。
少な目に見えますが
氷が溶けていい感じの濃さになるらしく
確かにかなり濃いめです。
キットカットは一本、ついてきます。

ネスカフェ定期券を買っちゃいました。
2ヶ月間30杯まで
通常980円/現在期間限定半額490円!

散歩がてらまた行こ。
阪急逆瀬川駅改札外すぐのところです。
定期のデザインが昔なつかし阪急定期色?
あ、今の切符と同じ色か。
このかすれ具合、ツボだわ~
公式サイト/ネスカフェ×阪急電鉄


余談ですが4年前、モラタメさんから
こちらをいただいちゃいました。
懐かしき、カメラで撮影していた時代。
ネスカフェスタンドでもこの様なマシン
を使ってドリンクを作っているみたいです。