ある日のお茶。
ポーセラーツ教室のご近所!
ケーキ屋さんメリメロの紫芋のタルトと
柿のタルト、ムレスナティー。

 


関西スーパー桜台店に近いお店「メリメロ」は
ブロ友さんのお気に入りである、と知り
私もたまにこの辺りに行くのに
このお店は知らなかったなぁ~!と、
前から気になっていまして。
絶対行くぞ~~と息巻いていました。

ポーセラーツのK先生にも場所を
改めて聞いて向かいました!
食べログでもチェックしていたので
すぐに場所は分かりました~




色とりどりでカラフルな所は
子どもさんにも喜ばれそう!
更に季節感もあり気に入りました。
味としては、やや甘めなので
苦手な方は苦手かもしれません。

今回はPさんにトータル3時間ほど
留守番をお願いしていたのでお詫び?
として、なんか買って帰ろう~と
元々思っていたので良かったです。
レッスンの時にはまた寄ろう!


メリメロ洋菓子(その他) / 小林駅中山寺駅仁川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7