つづきです。
土曜日は宝塚バルへ!
2軒目は欧風ODEN食堂ishinへ。

噂には聞いていましたが、
カーサヴェッキアのお隣でした!
カーサ~は行ったことがありますが
いいお店ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 


あれっ、匠ひびきさんの
speakeasyの頃の写真だよね?!
ジェンヌさんのサイン色紙の店名が
ちとちがう。もしかすると元々は
別名で居酒屋さんだったのかな?

 

 


店内はイタリアンな雰囲気。
マスターのおじさんが厨房は
一人で切り盛りしている感じ?
お得なコースも3人からOKらしいので
予約して行くとよさげ。

バルでは選べるドリンクが
多いのも嬉しいですね!
私はホールのお姉さんに相談して
ソフトドリンクにして頂きました。
オレンジジュース。
サングリアかミモザ、泡が
呑みたかったぜ~~~い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バルメニューは
「大根おでん/バーニャカウダソース
 国産鶏つくねボール/ハニーマスタード
 どちらもハーフサイズ」
1ドリンク付 500円 

今流行り?!のおしゃれおでん。
サイドメニューもあって
ワインもあるし
ワイワイ呑むには穴場。
逆瀬の駅からも徒歩圏内。
お店を出る頃には大行列でした。

ミモザとオレンジジュースで乾杯!
追加でまるごとたまねぎのおでんを追加。
変わってていいや~~ん。

楽しかった宝塚バル。
やはり逆瀬川エリアは
店舗数が多いことがポイントでした。
来週以降も晴れるといいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

欧風ODEN食堂Ishin洋食・欧風料理(その他) / 逆瀬川駅宝塚南口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7