なんでもない昨夜の夕飯です。
しんどいので凝ったことは省き
シンプルイズベスト。
まぁ、これくらいが男子好みか。

実はハーフ結婚記念日。6年6か月。
オーメン!!ギャ~~~
(分かる人には分かるネタ…

・洋食屋風ハンバーグプレート
・冷製パンプキンスープ
・白ごはん&麦茶(冷)
・日向夏ジュース(無印で見つけた!)

毎月18日ってイオンか!
って感じですが記念日…というか
正確には付き合った記念日になります。

13年前からの恒例行事。
ご飯を食べる前にPさんから
○年○ヶ月宣言があります(爆。
付き合った頃からのカウントと
結婚してからのカウントの宣言があり
流石に最近はごっちゃごちゃに
なって来ました。

愛犬用にも特別メニュー。
みんなで祝おう。
同じような感じで、
味付けなしにしたいので
(犬には高カロリーすぎる)別仕立て。


・蒸した合挽きミンチ、しめじ
・蒸し南瓜、にんじん
・生トマト、レタス
・味付けなしの南瓜と牛乳スープ
 ※食前にこのスープをかけます
・私達のスープの裏ごしした南瓜の
 つぶつぶが勿体無いのでイン!!

信じられない程
喰いつきがいいですね…

我が愛犬は
ありとあらゆるものに対して
アレルギーでダメで固定のフードが
必須ですが(たんぱく源もどれもダメ)
たまにはストレス解消に
この様なものを与えます。
たま~にだと問題ないんですよね。
よくなればいいなぁ~~


ハンバーグ一式が夕食の場合、
絶対的にミンチがハンパにあまるので
盛大に弁当へスライド。
スパゲティーは少し多目に用意。
今日は弁当作りを休もうかと
思っていたけれど、
ラクに出来たので良かったです。
ハンバーグなら続いても
文句はなかろう!(笑)!

普段は味付け濃いめのヘルシー
素材使いのものが多いので。。
PC我が家の弁当事情。流れ星

さ~て、
今日も一日ゴロゴロするぞー

----------
ハンバーグ&スパ、
しめじとキャベツのソテー、
白ごはんwithゆかり