珍三カルビ 堺筋本店
に行ってきましたクラッカー
とある日のこと。
私は広報業務も仕事の範疇なのですが、プレスリリースを
記者クラブに投げ込みしに行って、その帰り。
帰りはいつもお昼休み真っただ中。
寒い寒い日で、オフィスの中もとっても寒いんですよね。
お年頃の女子がカラダを冷やすなんてもってのほかでございます。
・・・ということで思い切って辛いものが食べたいな~と
通りすがりに行って来ました!

外ではお弁当を販売されておりまして、
スンドゥブのセットランチがあるとかで。

余談ですが、ワタクシめ西宮ガーデンズへ行けば
ランチは大体bibimへ行ってしまうのです。
先日フードコートネタを書いたのですが、
実際断トツに頻度が高いのがbibim。
だってホルモンスンドゥブ、美味しいんですもーん。


2階のお席に通して頂きました。
店員さんはみなさんとっても親切でした!
お店はこぢんまりとしていて、あっという間に満席になります。
私は大きいテーブルを相席利用させて頂きました。

*ホルモンスンドゥブセット 900円
はじめにお通しのようなものが出されます。
本場っぽいですね。この感じ。
スンドゥブは量が多いです!もはや小鍋のような感じ・・・。
しっかりモツもたっぷり入っていました。
あさりなど海鮮の出汁がきいていて
美味しかったですよ!
ただ、何かが少し足りないっていうか。

美味しいのですが、まああるかな、というような味でした。

辛いものを頂くと
カラダの中から温まるので

この時期は特に、美味しく感じます~
べーっだ!ドキドキ
やっぱり中から温めなきゃダメだなあ。

階段を降りる時に。沢山の有名人の方のサイン色紙が!
なんとその中にトウコさん、こと元星組トップスターの
安蘭けいさんの写真とサインがありました!
わわわ。なんか嬉しい(笑)。



珍三カルビ 堺筋本店焼肉 / 堺筋本町駅本町駅北浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3