塚マダムの「きもちセレブに!阪急沿線つれづれ図録」

先日高校時代の友人マイケルさん&ニシキさんと、
ずっと気になっておりました住之江にあります
ハイアットリージェンシー大阪ロビーラウンジ
でのアフタヌーンティービュッフェへ足を運びましたケーキコーヒー!!
私のお誕生日お祝いがてらです。わーい。

週末のみの営業で2500円(+サ10%)音譜
12時~18時まで行っており、時間は無制限です。
居心地のよいラウンジの雰囲気での~んびりしながら
友人と尽きないおしゃべりに花を咲かせることが出来ました!
JR大阪駅から直通バスも出ておりますし意外と便利で穴場かも。

たまには非日常空間で、
パ~~ッとたのしむのもいいですねラブラブ!ドキドキ


塚マダムの「きもちセレブに!阪急沿線つれづれ図録」

最近の週末は掃除に整理の見直し…と暮らしである「日常」を
よりよくするための活動に使うことも多いのですが、
たまには「非日常」をパ~~ッとたのしんで家の換気だけでなく、
自分のきもちも晴れやかにしなくては~と、おでかけも!

ハイアットは郊外で不便といえば不便ですが
施設の重厚感やお部屋の調い方など、ホテルのラグジュアリー感は
大阪市内では有数だと思います。最近宿泊でも利用しているのですが
お部屋もそれなりに広く落ち着いています。帝国ホテルの様な華やかさ
はないけれど、都会的でスタイリッシュなお部屋なのです。
レストランでのランチも2000円台からありますし、思いのほか
お手軽プライス!何気に穴場のラグジュアリなーホテルなのです。

塚マダムの「きもちセレブに!阪急沿線つれづれ図録」

そんなロビーラウンジ。やっぱり落ち着きます。
女子同士のおしゃべりにはピッタリ!
オープンサンドなどライトミールあり。
スイーツ含めて品数は正直少ないですが、本場のアフタヌーンティーの
三段のセット(あれも本来は食べ放題だし)が段ではなく、平たくなって
セルフサービスになったんだ!と思えば納得のメニュー数。
どれも質はいいです。チョコレートの小菓子なんかも本格派。
飲み物は初回選んだ種類に限り、追加オーダー可能。
私が注文したアイスのライチティー、凄まじく美味しかった!
ライチが2個入っている!これはなんだ!ライチジュースのよう!!

塚マダムの「きもちセレブに!阪急沿線つれづれ図録」

塚マダムの「きもちセレブに!阪急沿線つれづれ図録」

わいわい。
くだらない話題と食い気なう。
塚マダムの「きもちセレブに!阪急沿線つれづれ図録」

ガラーン。
ハイアットってレストランの数も多いし、そこそこ広いんですけれど
郊外なのでシーンとしてます。大阪までバスで30分弱の距離なのですが。
住之江って意外と遠いのね。そこまで遠いイメージはなかったけれど。

塚マダムの「きもちセレブに!阪急沿線つれづれ図録」

ソファが座りごこちよいこともあり、
最近届いた高校の同窓会の案内の話や
スマートフォンっていろいろめんどくさいことも多い!ということ、
「なんやかんや、パンの方ばかり食べてない?!」みたいな話とか。
あっという間に3時間ほど過ぎました。
いやはや、本当にあっという間でした~。

塚マダムの「きもちセレブに!阪急沿線つれづれ図録」
2人からお誕生日プレゼントを頂いちゃいました。
ニシキさんから、な、なんと焼酎サーバー!!!シュールすぎます。
麦茶なども入れて使いたいですね。こんなに和なものは我が家には
あまりないので本当にシュール!ありがとう!!!酒豪バンザイ!
まいけるさんからはAFTのムーミングッズいろいろ
どれも気になっていたものばかりでめっちゃカワイイ。ありがとう!!!
いくつになってもこういう時間は嬉しいですねえ。

塚マダムの「きもちセレブに!阪急沿線つれづれ図録」

ゆったりとした空間で、
たまには非日常を味わってみませんか得意げクラッカークラッカー

時間も忘れておしゃべりに夢中になります。
郊外だからこそ、ぶっちゃけトークもしやすいです(爆)。
素直にオススメ出来る価値あるホテルでのアフタヌーンティーでした!
ぜひぜひ~ラブラブ

塚マダムの「きもちセレブに!阪急沿線つれづれ図録」


ロビー・ラウンジ (カフェ・喫茶(その他) / 中ふ頭駅トレードセンター前駅コスモスクエア駅
昼総合点★★★★ 4.0