こんばんは!

今週末はヒマなので今日2回目の更新ですww

 

先週の月曜日

ちょっとタイミング遅れでしたが

桜並木を撮りに埼玉県熊谷市まで行って来ました

 

元々はWebで情報を集めて決めた所ですが

ご存じのように今年の桜は開花が早く

モデルさんのスケジュールを抑えてあった日が

遅かったですね・・・

 

撮影の前日には桜の状況を確認しに現地へ行きましたが

その時点で半分くらい散ってました

しかも風が強めで散り方も凄かったですが

せっかく設定した撮影なので予定通りに実施しました

 


Nikon D4s + 70-200mm F2.8

 

撮影当日、思った以上に桜が散ってて

絵的にはかなり厳しい状況でしたね〜〜

 

なので基本的にはボケで使って撮影したり

敢えて桜感のない小径で撮ったり

後は、珍しく外ロケなのでちょっと夕方まで待って

シルエットも撮って来ました

 

それではいつものように下記バナーから飛んで

「撮影会」のコーナーへどうぞ!