こんばんは!
(^^)/
 
今日は突然思い立って投げてきました(笑)
今まで一番よく一緒に投げてきている仲間と
久しぶりにアメリカンでガチ投げてきましたよ〜
 
1ゲーム目はスプリットに何度も見舞われて
165でしたが・・・
 
{D93BA4C2-0F78-43D7-A3D3-528E9D42D039}

 

2ゲーム目はストライクが7回出しつつの〜〜

ミスも1回有って・・・

それでも208まで行きました

特に左側のレーンでコンディションがピタリはまって

左は殆どストライクでしたね〜

 

3ゲーム目は出だしでちょっと失敗して

でも集中力を切らすことなく投げきって

惜しくも200には届きませんでしたが

191でした

 

3ゲーム合計564でアベレージ188

ストライク48%

スペア33%

足すと80%超えなので、スプリット5回出した割りに

オープンにしてしまった率低いかな??

 

やっぱりボウリングは楽しいです!

気の合う、レベルも近い仲間と投げると

更に楽しいです!